木曽三川公園イルミネーション

12月13日 

朝からおだやかで良い天気
なので
散歩はで10分のこの公園へ。
運動公園

風もなく穏やかな朝の公園、1人と一匹のんびりお散歩。 
朝のほほえみ♪ なんちって~

帰りに、ドッグランが併設されている大きな園芸店に寄り道。
先日お亡くなりになったバラ(アンクル・ウォルターさん)の跡継ぎとして
今度は白のつるバラ(新雪さん)を購入。
なにせ、ガーデニングはビギナーの父、
黒点病に強く耐病性強・初心者向きというキャッチフレーズに魅かれました
お花より隣のドッグランへ行こ~

この日は夕方になっても風もなく暖かかったので、これも近くの木曽三川公園へ。
散歩をかねて、毎年この時期恒例のイルミネーションを見にお出かけ♪
今年のテーマはオズの魔法使い

今年のテーマはオズの魔法使い。
ようこそ!

春には一面のチューリップ畑になる中央には、光の花畑。
平日なのに観光バスまで駐車場に停まっていて、結構な人出。
けれど、イルミネーションの中での人物のシルエットはなかなか絵になると思うのです
光の花畑

あかね、きれいだネ
きれいね♪
あかねの目にどう映っているのかは分らないけれど、お出かけ大好き娘はとりあえずご機嫌。
たまには気分を変えて夜のお散歩もよいネ♪
夜遊び気分♪

ただ、
夜のお嬢になっては困るけれど・・・・ 
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/12/20 20:44
コメント:

管理者のみに表示