微妙・・?

黒壁スクエアのお土産に買った、
可愛らしいガラス細工のコーギーさん


黒壁ガラス館で見つけた母、
「たしかコーギーって売っていたと思うのだけれど・・

う〜〜ん、確かによく見ると・・・・

お耳がちょっと小さいし、
中途半端なシッポがチョンと。

でも、柴ではないし
とぼけたお顔が笑いを誘うし
何より、「オヤツ〜」と見上げるところはコギでしょう 

ね、あかね

「う〜ん、ちょっと微妙ネ〜・・・・


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/11/07 20:09
コメント:
No title
コギさんのグッズ、ついつい買ってしまいますよねー♪
木の切り株つきでかわいいi-179
あかねちゃん、食べちゃダメですよー。

我が家もたくさんコギグッズいますよi-178
お子様向けのお菓子も、コギのぬいぐるみ欲しさに買って、
出てきたものはコギとは全然思えないものだったりしました。

↓黒壁オムライス・・・・カツオのたたきに見えました。
 
麦まま。さん

このコギさん買おうか迷ったんですよ。
胴は長いからコギだ!って思ったんですが
耳小さいし、しっぽがねぇ・・・
でもとりあえず記念にね^^

カツオのたたきですか(笑)
見た目がアレですが、味は美味しかったですよ(^^)

管理者のみに表示