紅葉狩り

11月16日(土)

紅葉祭りが開催中の瀬戸市岩屋堂公園
ネットで見ると、紅葉はまだ80%程とのこと。

けれど、
秋が駆け足で過ぎて行ってしまいそうな、このところの冷え込みなので
夕方のお散歩を兼ねて皆で行ってみることに 



郊外の澄んだ空気の中、緑のお山をバックに
紅葉の紅やイチョウの黄色のコントラストが素敵です


谷川の両岸の遊歩道を
紅葉を愛でながら、のんびりお散歩


・・・・なのですが、
何を期待しているのか、先頭に立って
「早く、早く♪」とズンズン進むコギ1頭 


どこへ行っても、体育会系コギのあかねですけれど・・

季節は秋
たまには、色づき始めた紅葉を眺めながら
物思いに耽ってみてはどうですか?

なかには、あかねのことを
可愛いお嬢様コギと勘違いして下さる人もいるかもしれませんよ 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/11/20 20:33
コメント:
No title
はいはい! 私はあかねちゃんを写真で見たときは
ず~と お姫様キャラ、お嬢様と思ってました~~
体育系には 全くみえませ~ん 笑
 
ころでみさん

あらら・・・
美しい誤解のままでも良かったのに(笑)
実際お会いして、地響きたててボールを追いかける姿に
ビックリですよね^^

管理者のみに表示