芸術の・・・・冬?

12月18日 

急に寒くなってきた今日この頃、三重でもお山はうっすら雪景色。
だんだんエスキモールックになってきた母 
自分のボール♪ おりこうでしょ?

父と母、みんな一緒の散歩で嬉しい? 
家族一緒で嬉しいの♪

車の中で聞き流していたニュース
歴女、鉄女 の次はカメ女。 ・・・・ちょっと違う? 

おサレ~なストラップでカメラを提げて、街角のかわいいスナップをブログにUPなんだとか。
確かに昔は一眼レフのカメラを構えているのは、ひげ面のむさくるしい男が多かった気がするけれど、
最近は、ドッグランでもデジイチをさりげなく構えるママさんが多い。

そのニュースを視ていたのか、無謀にも始めたブログのためか、
近頃カメラにちょっち興味を持っている母。

「芸術なら秋でしょ」との言葉を飲み込みつつカメラを渡して・・・・

以下は母の芸術的写真
おやつちょうだい♪

ただ、EOSに望遠レンズを付けると「重いし、かさばる」とご不満。
芸術的コギのシリ!

で、
最近、キムタクの宣伝しているミラーレスカメラのカタログを見つめる母 

ま、
別に父は反対しませんけど・・・・
どうせモデルはワタシでしょ? 疲れるのよネ~
「ワタシは反対! モデルをさせられて、遊んでくれなくなるもん

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2011/12/22 22:03
コメント:
No title
私の身近にも カメ女いますよ~
助手の私も 時には そりゃ~とんでもない姿をさらけ出して 可愛いワンコに撮れるよう頑張ってます(笑)

あかねちゃんがモデルさんなら 撮り甲斐がありますね
ママさんが カメ女に変身するのも・・・
そう時間が かからないかもv-392
チャリーさん

チャリーさんは最強(!?)の助手でしょう(笑)
とてもいいコンビで、いつもステキな表情の3天使の写真ですよ!

あかねは基本カメラは苦手かも・・・
ランで走ってるときが一番いいお顔かもです。
No title
カメ女って・・・ワタシかしらん!?
そっかぁ・・オサレなストラップで提げるのですね。
ひとつ見つけてるのがあるのだけれど、それを付けたら完璧?
あかねちゃんママも、一緒にカメ女になろうよ~♪
カノティンママさん

うん、ママさんのことですよん!!

えっ!どんなストラップかな?
参考にさせて下さいませ^^

カメラねぇ・・・欲しいのですよ~
お正月明けたら買いに走ってるかも!?
あ、オサレなストラップも買わなきゃ(笑)

管理者のみに表示