負けないモン♡

11月17日(日)

久しぶりに、
夕方のお散歩で公園へ。

すると、嬉しいことに
パテちゃんもお散歩に来てましたよ 


「パテちゃん、久しぶり〜


なにせ、
今年の猛暑の夏でも、エンドレスで走っていたこの2頭。
ボールを出すと・・・・


ひとりきりだと、4〜5回ボールを投げたらすぐ休憩するくせに
パテちゃんが隣で走っていると、休む間もなくボールを追うあかね


「まだまだ、パテちゃんには負けないわヨ


んで、
駐車場までの帰り道。
パテちゃんがシーすると、必ずその上からマーキングするうちのお嬢さん 

けれども、
それをジッと見ていたパテちゃん。
わざわざ引き返して来て、再びその上からマーキング・・・・

「アタチだって、負けないモン


アハハ・・
どちらも負けなくてよいですから、いつまでも仲良くするのですよ 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/11/24 09:17
コメント:
No title
あかねちゃんとパティオちゃん、仲良しで、また良きライバル(?)ですね(^^)
あかねちゃんはお姉さんとしては特に、「負けてられないわー」なのかな?
ほんと、楽しそうなお二人さんですね♪
No title
このおふたかた、走ってるときは別々のボールを追いかけて勝ち負けつかないから安心して見てられますね。

シーのかけあいは遊びのあとの恒例行事になってるねv-392
あ、パティオの上からの挨拶も恒例だ。v-393
 
くぅさん

あかねは来月末で6才になるので
パテちゃんからみたら「おばちゃ~ん」だと思います^^
でも、ボールを前にすると歳なんて関係ないわ!
って感じですよ。
楽しそうな二人を見てると、こちらまで楽しい気分になりますね♪
 
ぱてさん

お互いよそ様のボールが好きだもんね^^
でも最近、最後の方になると
いつもは遊ばない自分のボールでパテちゃんが遊んでいるのが
楽しく見えるみたいで、貸して!ってワンワン吠えてるよね・・・
困ったあかねだわ^_^;
No title
うふふ♪
体育会系のお嬢様方、楽しそうですねぇi-185
元気だなー。麦は運動神経はアレなようなので、
きっと一緒に走ったら、一人取り残されるんでしょうねぇ。
ちっこ上書きの、さらに上書きですかi-179
かわいいi-185 「負けないでちゅ」ってかんじなんでしょうか。
 
麦まま。さん

麦くんは走ることよりも
コギプロのほうが好きだよね。
でも、みんなと一緒だったら負けないで
走るのでは??
パテちゃんとあかね、楽しく遊んでますが
内心秘めたる思いがあるのかもしれないですね(笑)

管理者のみに表示