楽しい1日?

11月24日(日)

よい天気だった日曜日

どこかへ、お出かけ〜 と期待に目を輝かせるあかねを捕まえて
お風呂で、お湯かけ〜 と丸洗いしたものだから
恨めしそうな目で、ぶんむくれだった娘です 

しょうがない
夕方のお散歩は、皆んなで海の見える公園へ行きますか 


公園に着くと、
仲良しのれいちゃん&ミッチー、ラヴくんの
サモエド・トリオもお散歩に来てました


大好きな友達と並んで
途端に笑顔になるお嬢さん 


ただ、最近は
あっと言う間に日暮れ時。

夕焼け空に、
仲良く並ぶコギ尻&サモ尻 3つ



あかね、
皆んなと会えたし、楽しい1日だったでしょ? 


・・・・と、あかねに言い聞かせ
シャンプーの恨みを忘れさせようとする姑息な父です 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/11/28 20:33
コメント:
No title
日曜日はあかねちゃんシャンプーだったんだね~♪
お疲れ様ー!
だからお洋服着てたんだぁ~☆

トリオサモエドがあかねちゃんと遊びたい視線送ってますねー!

れいとミッチーもあかねちゃんと一緒にお散歩できて大喜びでした。

うちは年末まで汚いままですが宜しくですー♪
No title
あかねちゃん 真っ白で 小さい サモエドちゃんだ~~
 
れいママさん

そう、シャンプーしたあとだったんですよ。
あそこの公園は芝で、それほど汚れないと
思っていましたが念の為^^

あかねもトリオサモエド(笑)と遊べて
楽しかったみたいです。
こちらこそまたヨロシクです~(^^)
 
ころでみさん

ん!?
いやいや、白くても
こんな短足犬とサモエドちゃんを一緒にしたら
サモエドファンに怒られますよ(^_^;)

管理者のみに表示