期待したのに・・

最近、
週末にいつもの公園で、パテちゃんによく会うものだから
毎回、繰り返されるこの光景

「パティオちゃ〜ん


「あかねちゃ〜ん


そのくせ、
挨拶が澄むと

あかねはパテちゃんの
パテちゃんはあかねのボールをひたすら追いかけ、
各々ひとりで勝手に暴走族 


お二人さん、
そろそろ日も暮れましたけど・・・・ 


「しょうがないわネ。 今日は、これくらいで勘弁してあげるワ」



夏以降、ダイエット継続中の我が家のお嬢。
パテちゃんのおかげで、これだけ走り廻ってますからね。

最近、余計な脂肪もしっかり落ちて、
ウエストも心なしか細くなったようですし

この日、期待してあかねの体重を測ったら ・・・・12.4kg 変化無し


アカン、
筋肉がついてもた 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/12/03 21:10
コメント:
No title
あかねちゃん、体が締まってて全然太ってませんよ~。

夕暮れ時で薄暗かったのにきれいに写ってますね。
最後の画像、パティオがちゃんと座ってたのは一瞬だったのにシャッターチャンスを逃さないのはさすがパパさん!!
二人の笑顔、とってもかわいい♪(親バカ)
 
ぱてさん

胴が長いので12.4kgでも構わないのですが
あともうちょっとだけ・・・^^

最後の写真、いいですよね~♪
大丈夫です。ここにも親ばかが居ますから(笑)

管理者のみに表示