まっ白、モフモフ♪

12月1日(日)

サモエドのれいちゃん&ミッチーくんが、
「お友達が来るの〜 と嬉しそうに言っていたので

とっても良い天気の日曜日、
久〜しぶりにドッグラン「ポニわん」さんへ 

ランに着くと、いましたよ〜

まっ白、モフモフの集団が。 

受付している時に、仲良しのれいちゃんの声が聴こえたものだから
あかねは、喜び勇んでランに入ったのですけれど・・

「キャア、キャア♪ れいちゃんがナンデこんなに〜?!」


みんな、とってもお利口さん
ニコニコと優しいものだから、あかねもサモーズに混じって全力疾走



この日、ランに来ていたコーギーの"ほーすけ”くん。
とってもフレンドリーな1才の男の子


サモエド軍団の中に飛び込んでは、
皆んなと上手に遊んでましたよ 



一方、れいちゃんはと言うと・・・・

若いゴールデンの男の子と、とっても良い雰囲気

前から、若い男の子が大好きとは聞いていたのですけれど
れいちゃん、とっても嬉しそうなお顔です 

久しぶりに
ベルジアン・タービュレンの陽満里ちゃんや
ホワイト・シェパードのサラちゃんにも会えて、あかねも楽しそうですね 



小春日和の素敵な1日。

あかね、
みんなと遊べて良かったですね



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/12/05 21:17
コメント:
楽しく拝見してます。
あかねちゃん、いつも楽しいお出かけでいいな。我が家は、ミルキーがヒート中で、ダーターはつまらなそうです。(;o;)
オフ会での写真が、とても評判がいいので、年賀状とパネルにさせて頂いてゆろしいでしょうか?
 
ミルダーママさん

いつも見に来て頂いてありがとうございます。
ミルキーちゃんヒート中ですか。
それではお出かけできませんね。
ダーター君、もう少しの我慢だよ(笑)

写真、どうぞお使い下さい。
クリックしてもらえば大きくなりますので・・・
パネルができたら「ミルダー便り」で見てみたいな(^o^)
No title
先日はありがとう~♪

あかねちゃん、沢山のモフモフにビックリしたでしょうね。
みなさん、あかねちゃんを良く知っていましたよ。

久々のポニワンで、久々の懐かしいワンコ達、みんな元気そうで安心しました。
でもオヤツ配給が多いので太りそうー!
れいは大喜びでしたけど・・・。

また一緒に遊びましょうね♪
 
れいママさん

こちらこそありがとうございました^^
れいちゃんやミッチー、そしてサモーズの皆さんに
遊んでもらいあかねも楽しかったようです。

ホント、久しぶりに陽満里ちゃん達に会えて
飼い主達も嬉しかったよね~。
あかねも沢山おやつ貰って大喜びでした。

はい、また遊んでくださいね!
先日はポニワンで遊んでいただきありがとうございました。
やっぱりブログをやっている茜ちゃんだったんですね!
実は以前に市内のコーギーで検索をしてこちらのブログを何度か拝見しておりました。

空気の読めないほーすけが、茜ちゃんやサモエドさん達の輪の中に飛び込んで行き随分とお邪魔をしてしまいました。茜ちゃんごめんね(^_^;)

去年亡くなった先代コーギーはガウガウ犬だったのでドッグランや仲良く遊べるわんこさんもおらず、まだまだ犬付き合い、人付き合いの下手な飼い主とほーすけですが、またお会いする機会がありましたらよろしくお願いいたします。

 
ほーすけママさん

コメントありがとうございます。
ブログをご覧になって頂いてたようで嬉しいです。

ほーすけ君みんなと上手に遊んでましたよ。
あかねみたいにワンワン煩くないし、全然大丈夫だと思います^^

14日から木曽三川のドッグラン(期間限定)がオープンするので
我が家は土日そちらのランに出没することが多くなります。
ほーすけ君も機会があれば遊びに来ませんか?
但し、河川敷で風が強い所なので人間は暖かくしてお出かけ下さいね。
また、ブログのほうにも遊びにきてくださいね(^^)

管理者のみに表示