お気楽応援団レディー・ババ♡

先日、開催された大阪インターナショナル・ドッグショー

パドックに行くと
ANNAちゃんが、こんな可愛い笑顔で迎えてくれました


んで、この日
朝からテンション高めのJAKEくん


パドックでは、
反省部屋(?)に入れられておりました 


翌日から、アメリカ武者修行へ旅立ったJAKEくん
アメリカでも、その笑顔で楽しくショーチャレンジ頑張るのですよ 



そんなJAKEくんやANNAちゃんを囲んで、
ママさん達が話に花を咲かせていると

隣のハンドラーさんのケージの中で、
ボクも〜♪ と、キャンキャン・ギャン!! と騒ぐチビちゃんが1頭。

すかさず、チャリーさん
「アンタは、うるさいよ」


ピタッ! と、静かになりました。

さすが、チャリーさん! 

ただ、この上目遣いのお目目がなんとも・・ 


そんな横で、お気楽応援団の4頭は
前を通る人みんなに、この笑顔 


なので、次から次に
「可愛い〜 写真撮ってもいいですか?」
 勿論、いいですよ〜 と、喜んで応えていたのですけれど

そのうち・・・・

「なんや、可愛い言われるのも馴れてきたな」
「そだね。 ねぇ、”1回100円”って看板立てたら儲かるかな?」

「ええかも そや、アイドルグループで売り出そか?
 グループ名は、レディー・ババや

 (注 カノンちん 9才、ティンク姫 8才、あかね もうすぐ6才)

「ゼファーくんは?」
「マネージャー そんで、アタシがプロデューサーやねん

う〜ん、チャリーさんがプロデュースしてくれるなら
新人賞はムリでも、お笑い大賞は狙えるかも・・・・


なので、レディー・ババ♡
皆様の街で、もし見かけたら
その時は、暖かい声援を宜しくお願いしま〜す 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/12/11 22:07
コメント:
No title
はい レディババ 近くにいたら とんできます!!
100円払って 写真とっていただきますi-179
No title
JAKE坊ちゃん 反省部屋?の効果大だったのか?!
しっかりBOBを獲得したのは さすがですよね~
ANNAちゃんも 堂々としたラウンドに 将来楽しみですね

ああ~まさか・・あの時のおしゃべりが あかねちゃんのブログネタになろうとは(汗)
まだお若いあかねちゃんを レディー・ババに引きずり込むだなんて! とお叱りの声が聞こえてきそうやわ
お笑い大賞で賞金を獲得した際は あかねちゃんに
おやつてんこもり!ってことでお許しをv-8

 
ころでみさん

100円払っていただけるのですか(笑)
じゃあ、ちくわ君も一緒に「はいチーズ♪」
 
チャリーさん

大阪インターお疲れ様でした。
お坊ちゃまもANNAちゃんも頑張りましたよね。

ブログネタ提供ありがとうございます(笑)
あかね、もうすぐ6歳なので、りっぱなおばちゃんですよ。
お笑い大賞は、あかねが関西の笑いについていけるか・・・ですね。
レディー・ババのプロデュース、よろしくお願いします(^^)
No title
大阪遠征、お疲れ様でした。
ANNAちゃん・お坊ちゃん、元気が有り余ってたけど、ちゃんと結果を残すところがさすが!ですね☆
あのおばたん、何を言い出すかと思ったら・・・若干(まだ)5歳のあかねちゃんまでババ仲間に入れて失礼な。。ねっ!
「あかねちゃんやティンをババ扱いして、バーミーママさん見たら”ウチの可愛い子を・・”って怒られそうやわぁ・・」と自己反省しておりましたわ!(爆)
でも、どこかで「レディ・ババ!」って言われたら「はーい!」とか返事してたりしてね(笑)
 
カノティンママさん

お疲れ様でした。
今年も3天使ちゃん、ママさん、チャリーさんと一緒に
応援することができて楽しかったです。

フフッ、あかねももうすぐ6歳なので立派なババです(笑)
バーミーママさんも、チャリーさんのプロデュースに
期待してると思いますよ(!?)
でも、カノンちゃんやティンクちゃんはお笑い路線でいいのかな??
あ、あかねはすでに「中部かしまし娘」の称号を頂いてるので
お笑い路線OKです(^_^)v
No title
レディーババi-237
いいですねぇ♪ 絶対人気でますよーi-190
写真も撮ってもらいますし、色紙にサイン(肉球ハンコ)ももらえますか?
今のうちじゃないともらえませんもの♪
 
麦まま。さん

人気でますかね?
有能なプロデューサーとかわいいマネージャーに
期待ですね(笑)
おぉ~、写真にサイン!
あ、もしかしてマネージャーの許可が必要かも!?

管理者のみに表示