三つ巴~♪

12月23日  時々 ?

クリスマス寒波襲来の3連休初日。
大の仲良しユウェル家へ押しかけてきました

途中の亀山では雪がチラホラ・・・・ さ、寒そ~ 
車の中でユウェルママからのメール 
「ランの状態は  でも、死にそうなくらい、寒い・・・・

う、
思わず引き返そうかと思いました。

でも、
着いてユウェルちゃんの声を聞いた途端、車から飛び出さんばかりのお嬢様
「あかね! ちゃんと準備運動してから」との、父の忠告を全く無視して駆け出すあかね
元気いっぱい♪ ユウェルちゃん

久しぶりにユウェルちゃんの妹(あたり前ですが、見た通り血縁関係はありません。)
賢くキュートなボーダーのアランちゃんも一緒なので、あかねは更にヒートアップ
楽っしい~♪

でも、面白いのはこの3頭の関係 

ユウェルちゃん → アランちゃんと遊びたい 
アランちゃん  → あかねを狩りたい 
あかね     → ユウェルちゃんを追いかけたい 

で、
見事な三つ巴、というか三すくみでワンワン グルグル
みどとな三すくみ♪


ただ・・・・
ワン達の笑顔に対し、人にはチョットつらいこの寒風 
カワユイわんこの笑顔のためならば♪

それでも、あかねのその笑顔を父母は見たいのですよ
嬉しくて♪ 嬉しくて♪

【ユウェルママへ】
今年も一年 遊んでくれて、ありがとう
また、来年もよろしく~ 

ちなみに、大根はブリ大根、
大根葉はちりめんじゃこと炒めて塩・しょうゆで味付けし七味をふりかけて。(あってる? 
大根 ほんとうに美味しかったです

・・・・なお、調理は父
ぶり大根と大根葉♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2011/12/25 21:50
コメント:
No title
えぇ~わが家より美味しそうよ、大根菜v-411
ってか、パパさんお料理が趣味とはv-363v-362
大根美味しかったようで何よりですv-411

そしてあかねちゃんはハッスルアランの相手ありがとうv-345
コロコロ、コロコロ転がして、痛めなかったかしらv-361v-356
でも、またよろしくv-421

こちらこそ、また来年もよろしくお願いしますv-392
七栗堂さん

う~ん、趣味・・・
私よりも器用で面倒がらないでやるタイプ(でもツメが甘い)です。

あかねは全然大丈夫ですよ。
また遊んでね^^
我が家の写真はあかねを狙っている
追いかけているアランがほとんどなんだけど・・・
あかねの何がそこまでアランをかりたてるの!?

管理者のみに表示