仲良しワン達♡

12月15日(日)ときどき小雨

朝から小雨がパラつく日曜日

それでも、

「ドッグラン行く? 行くわよね?! 行くモン!!」
と、必死に見上げるあかねに負けて
午後から木曽三川公園のランへ 

どうせ、この日はシャンプー予定日
ランで汚れても、お風呂場直行で丸洗いすれば済むことです 

ランに着いた時には、思いのほか多くのワンコ達が遊んでいたのですけれど
時々パラつく冷たい雨に1頭帰り、2頭減り・・・・

そんな中、
が降ろうが、陽が傾こうが
ワイワイ キャッキャと遊んでいたのは・・・・

やっぱり、あかねの仲良しワンコ達 

チームdevilsにラブちゃん、ノエルくんは土日連続出勤です(あかねもですけど・・


セレンくん、やまと・さくら・つぶ・あん御一家にニコルちゃん、ロワくんも
今シーズン、また宜しくね


あかねは相変わらずコムぱぱさんにベッタリで


そんな皆んなを冷静に見つめながら、
仕事を終えたママが来るのを、健気にじっと待つ小梅ちゃん


皆んな、
今週末は、お天気になると良いですね 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/12/18 22:10
コメント:
No title
二日連続あかねちゃん&お父さんにお会い出来て嬉しかったです‼︎
日曜日は土曜日より寒かった気がしますが
みんなでワイワイしてると寒さも苦にならないですよね⁇(笑)
今週末は3devils総動員で出陣予定〜!
あかねちゃん&お父さんまた遊んでくださいね!
ピラニア軍団(笑)。
 おおっ!ラブのキャッチ姿!

 投げながら写真撮れないので実は1枚もないんです。ありがとうございました!

 またまた小悪魔さんに続けてじゃないですけど、週末はラブ組も出陣予定♪日曜は友達ワンコで山登りしてから参加予定なんでよろしくで~す♪

 P.S.画像の名称に大爆笑!ホントに遠慮を知らないピラニア軍団ですね♪
こんにちは。
木曽三川のドッグランもわんこさんがいっぱいで楽しそうですね。
防寒をしっかりして、ほーすけも遊びに行きたいです(^^)
 
小悪魔さん

土日は遊んでいただいてありがとうございました。
あかねも楽しかったし、疲れたようで
ご飯を食べたら寝てしまいました。
またお会いした時はよろしくお願いします^^
 
ラブパパさん

写真喜んでもらえて良かったです。

かわいい我が子達をピラニア軍団などと
表して申し訳ないです。
でも、コギさんは間違いなくピラニアかも・・・!?

またお会いした時はよろしくお願いしますね^^
 
ほーすけママさん

この時期寒いので、まだ少ないほうだと思います。
暖かくなってくるとワンコもだけど
人間のほうが多い!?って思うほど混んできますよ^^

ママさんはとにかく温かくして来てくださいね。

管理者のみに表示