今シーズンも宜しくね♪

12月14日(土)時々

季節限定の木曽三川公園ドッグラン
「12月14日オープンですよ」と聞いたので、
早速、あかねと行ってきました 

半年ぶりに、ゴールデンのアラレちゃんを見つけて
とっても嬉しそうに駆け寄るあかね


この日は、足の早そうなワンちゃんも大勢来ていたものだから
久しぶりのランに気分もハイテンション
足の長さの違いも弁えず、無謀にも駆け出す娘です 


お友達のラブちゃんや弟分の虎徹くんに、クーくんと可愛いコギさん達
シュナの大福くん、杏ちゃん、小豆ちゃん
今シーズンも、仲良くして下さいね


これからの季節
寒風吹きすさぶ川原のランは、辛いものがありますけれど
あかねのこんな嬉しそうな顔を見ていると・・


しょうがない、
完全防寒対策仕様で頑張りますか 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/12/16 22:20
コメント:
No title
あかねちゃん、お父さん
土日はお会いできてとっても嬉しかったです〜★
今の季節、ランはとっても寒いですが
お互い完全防備でランを楽しみましょうね!
ワンワン騒がしい我が家の大福、杏、小豆ですが
こちらこそ今シーズンもよろしくお願いします★
確かに。
 土曜日よりも日曜日の方が父さん防寒対策してましたね~。小悪魔さんと同様、私もあかねちゃんや父さんに会えてうれしかったですっ!

 久々にお会いするのになぜか久々な感じがしない!最初の言葉も「鯛めし」の話でしたしね(笑)♪

 それはワンコ達も同様だったみたいですぐに輪になってましたもんね~。通うの決定かな?今シーズンもよろしくお願いします♪
 
小悪魔さん

こちらこそ、
OPEN早々、可愛いdevilsシュナ兄弟に会えて
嬉しかったですよ ^^

ワンワン騒がしいのは我が家の娘もご同様。
そのうえ、愛想無しのあかねですけど
宜しくお願いしますね♪
ラブパパさん

まったく♪
いつもブログでラブちゃんやdevils兄弟を見ているものだから
「久しぶりです」とは言葉が出なくって ^^;

ずっと待っていたランのOPENですけど、
ラブちゃんとあかね
コギ飼いにとってはランでのオヤツの食べ過ぎが
心配なシーズン到来ですね(笑)

管理者のみに表示