それは、アリ?

12月21日(土)ときどき

せっかくの週末、土曜日なのに
なぜか、あかね家の周辺だけ朝から

でも、

「あかね〜 お出かけですよ」

「えっ? ドッグラン行くの


いえ、病院へ


「嘘つき・・」


人聞きの悪い。
嘘はついていませんよ 

今日は、年に一度のあかねの健康診断。
聴診器、触診に体温計測、血液検査に尿検査。 
エコーにレントゲンは、次回で良しとしましょうか?


ほら、
優しいお髭の先生が
ご褒美にオヤツをサービスしてくれるそうですよ 

「あかねちゃん、検査終わったよ。 お利口だったね〜


けれど、
お嬢は帰る気満々。

「さ、帰るわヨ」



で、
健康優良児の我が家の娘。
何より気になる体重は・・・・    12.4kg

「ん、マアマアかな (母)


でも、母よ。
そのために、
今朝だけゴハンを半分にしたのは、アリなのですか? 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/12/21 23:35
コメント:
No title
「アリ」に一票を投じる、おさぼりママでございます!
ちなみに・・・おデブを極めている時の我が家の作戦(?)は、夕方お散歩に行って出すもの出して夕ご飯を食べる前に病院へ行くのであります(笑)
あかねちゃんは、健康優良児!体力勝負!で鍛えられたボディだから大丈夫よ~。
それにひきかえ・・我が家は締まり無いボヨヨ~ン天使だわ(汗)
 
カノティンママさん

夕方病院へ行く作戦、わかります(笑)
私もそうしたかったのですが
朝一番に採取したオシッコを持っていくのに、午後からでは・・・
と、いうことで^^

「アリ」に一票ありがとうございます。
ゴハン半分の成果(!?) 12.4㌔維持しなきゃですね(^^)

管理者のみに表示