切り札は♡のP

12月21日(土)

朝の散歩に出た途端、雨がポツポツ・・
あえなく、家から50m地点で散歩は終了

そのうえ、
午前中は健康診断で病院へ
しかも、忘れ物をしたものだから2回も病院へ行くことになり・・

なので、
とってもご機嫌斜めだったあかねです。

しょうがない。
夕方のお散歩では、切り札を呼ぶことにしましょうか?

「パティオちゃ〜ん 今、公園に来ているノ」


「はぁ〜い


あかね、良かったですね。
優しいぱてママさんが駆けつけてくれましたよ 

「パテちゃ〜ん


冬の公園、人影が無いのをよいことに
運動不足解消、ストレス発散、笑顔満開

パテちゃんもあかねも、とっても楽しそうですね 


やはり、あかねにとってパテちゃんは最後の切り札
強力で、とっても可愛いハートのQ(クイーン) P(パティオちゃん)


とにかく、ご機嫌がなおって良かった良かった

・・・・良かったけれど

アナタ達、いつまで走れば気が済むのですか


なにせ、ワンコには程よく気温が低いこの季節。
コギ娘達は、オーバーヒートすることもなくエンジン全開




パティオちゃん、いつも来てくれてアリガトね 


ぱてママさんも、寒い中ありがとうございました。
どうぞ、お風邪など召しませんように 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/12/23 22:47
コメント:
天の声
ずっと悪天候で不完全燃焼のパティオはいたずらばかり。
あのメールは天の声v-282に聞こえましたよ。

帰り道のホッカホカのv-294
暖かいと言うより熱かった。

天の声、いつでも待ってま~す♪

 
ぱてさん

突然の天の声にもかかわらず
来てもらってありがとうございました。

パティオちゃんもあかねも
たくさん走って満足したようで良かったね♪
人間は寒かったけど・・・(笑)
完全防備でまたよろしくお願いします(^^)

管理者のみに表示