White Birthday♡

12月29日(日)

朝、起きると
お庭は、うっすら銀世界。

なので、朝から元気なあかねです


そんな今日は、
あかねの6歳の誕生日

あかね、誕生日おめでとう


そして、
ディランくん、リッチくん、キャサリンちゃん
みんな、誕生日おめでとう〜

4兄弟、みんな元気で6回目の誕生日。
あかね、嬉しいですね 


あかねの5歳の1年は、
沢山のお友達に囲まれて、とっても楽しい1年でした


あかね、
6歳の1年も、
いっぱいお出かけして、いっぱい遊んで
健康で楽しい1年にしましょうね 



あかん、
ケーキしか眼中にない・・・・


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(24) | トラックバック:(0) | 2013/12/29 12:51
コメント:
No title
あかねちゃ〜〜〜ん!!
6歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつもキラキラ笑顔のかわいい、かわいい〜♡あかねちゃん!
6歳の一年も健康で元気よく、キラキラ輝く笑顔が溢れる一年になりますように!!
大好きなお父さんとお母さんと
ゆっくり、ゆっくり素敵な時間を過ごしててね★
おめでとう!!
あかねちゃん 6歳
お誕生日 おめでとうv-315

いつも爆走(暴走?)して楽しそうに遊ぶあかねちゃんを見るのが大好きです
なによりも あかねちゃんの笑顔は おばたんにとっては 癒し効果抜群になっているのですよ

6歳も 元気いっぱい走りまくって 楽しいことが
た~~くさんありますようにv-343
あかねお嬢!お誕生日おめでとう
お祝いの雪景色。色白あかねちゃんにぴったりの天気になったようですね。

あかねちゃんの爆走いつまでも楽しませてくれそうで嬉しいです(マリーはあかねちゃんと走ると全く目立ちません。キャニーやご近所のワンコたちと走るとひと際目立つのですが・・・・・)

これからも爆走のご指導をお願いします。

No title
あかねちゃん、6歳おめでとうございます♪

雪積もったんですね~?
我が家は屋根にうっすら程度でした。

いつも元気なあかねちゃん、ミッチーとれいと遊んでくれてありがとう☆
6歳も健康で楽しく過ごせますように~♪
No title
あかねちゃん、お誕生日おめでとう♪
兄弟みんな元気に、お誕生日を迎えられましたね。
嬉しいことですね。
いつも、たくさんのお友達と仲良く走り回っている
あかねちゃんの姿を見るのが、大好きです。
パワーをもらっている感じですよ(^^)
また、一年元気に楽しく過ごせますように・・・
No title
あかねちゃん、6歳おめでとう♪
雪遊びもできて楽しいお誕生日になったね。
ひとつお姉ちゃんになってもお子ちゃまパティオと遊んでくださいねv-392
No title
あかねちゃん、お誕生日おめでとうございまぁす♪
雪遊びにランでも遊び、ウマウマケーキにと
あかねちゃんにとって大満足な1日でしたね♪
6歳も健康が一番、楽しく元気に過ごしてね(^^)

↓ルルの走っている写真★嬉しいです♪
私が撮るとピンボケばかりで(^_^;)
今シーズンもランで、あかねちゃんと会えるの楽しみにしていまぁす♪
No title
あかねちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
6歳なんですね~、全然見えないけど(^-^)

あかねちゃんはいつもニコニコ笑顔なイメージがあります。
いつまでもニコニコ、元気に爆走して下さいね♪
6歳がとてもいい歳になりますように♪
No title
あかねちゃん6歳おめでとう☆
6歳のあかねちゃんも、ニコニコ&美肌&美毛&爆走(笑)で、健康な年でありますように(^-^)
きっとその美味しそうなケーキは秒殺だったことでしょうね~
No title
あかねちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~v-314
ホントあかねちゃんのお誕生日をお祝いするような雪ですね☆
いつも、元気いっぱい!食欲満点!の健康優良児!
6歳のあかねちゃんも、その勢いでよろしくですよ~☆
ほんの少し・・・”レディー・ババ”に足先突っ込んだかしらんね(笑)

今年も、あかね家にお会いでき楽しい時間を過ごさせて頂きました!。ハラハラさせることも多々ありましたが(ペコリ)、色々お世話になり、ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
お誕生日おめでとう!
 あかねちゃんお誕生日おめでとう!

 4歳ぐらいだと思っていたら6歳なんですね、全然見えない!

 直接おめでとうを言えてうれしかったです!来年と6歳、いい1年にしてくださいね♪
 
小悪魔さん

お祝いのコメントありがとうございます。

本当にゆっくりと日々が過ぎていってほしいのに
もう6歳になってしまいました。

木曽三川では、いつも小悪魔さんや他の皆さんに
可愛がってもらい笑顔いっぱいのあかねです。
6歳の日々もどうぞよろしくお願いします^^
 
チャリーさん

お祝いのコメントありがとうございます。

そうですか、チャリーさんにとって
あかねの笑顔に癒し効果があるのなら
6歳の日々も爆走につぐ爆走・・・
そしておやつに釣られて笑顔になる
「あかね色」を続けなければ(笑)

あ、レディー・ババのプロデュースも
よろしくお願いしま~す(^^)

 
キャニマリ家さん

お祝いのコメントありがとうございます。

6歳になっても変わらずに爆走すると思います。
マリーちゃんの走りは軽やかで
あかねは地響きを立てるようにドドドドッと走るので
変に目立つのではないのでしょうか!?

また一緒に遊べるといいですね。
その時はマリーちゃんの女の子らしい走りを
ご指導願います(笑)




 
れいママさん

お祝いのコメントありがとうございます。

少しだけど積もりました。昼には融けちゃったけど・・・
前日に滋賀県側に行って雪遊びしてきましたよ。
れいちゃんが潜れるほど積もってはなかったけど
コギの短い足には十分でした(笑)

こちらこそいつもありがとうね。
ひとつ歳をとったあかねだけど、れいちゃんとミッチー仲良くしてね(^^)
 
みゆさん

お祝いのコメントありがとうございます。

リッチくんや他の兄弟も元気に6歳を迎えることができて
本当にそれが一番だと思ってます。

いつもヨソ様のボールを追いかけて、爆走しているあかねです。
本当はリッチくんみたいに自分のボールを追いかけて
ほしいのですが・・・
多分6歳の毎日も元気に走り回ってる姿を
お届けできると思いますので、また見にきてくださいね^^

 
ぱてさん

お祝いのコメントありがとうございます。

6歳になり、人間の年齢だと40歳くらいかなぁ・・・?
立派なおばさんだけど、パティオちゃんが頑張ると
あかねも負けずにボールを追いかけると思います(笑)
こちらこそまたよろしくお願いしますね(^^)
 
グミさん

お祝いのコメントありがとうございます。

昨日は遊んでいただいてありがとうございました。
いつも木曽三川ではたくさんの方々に可愛がってもらい
あかねも楽しい時間を過ごしているようです。
これからもよろしくお願いしますね^^

この写真の日は、ルルちゃんが楽しく走っていたようですね。
クリックすれば大きくなりますので
よろしければ、お持ち帰りしてくださいね(^_^)v
 
麦まま。さん

お祝いのコメントありがとうございます。

6歳に見えないですか!?
でも人間の年齢だと40歳くらいかと・・・
立派なおばさんですが、若い麦くんや萌香ちゃんに負けずに
多分まだまだ爆走すると思いますよ(笑)




 
くぅさん

お祝いのコメントありがとうございます。

6歳の一年も爆走お見せできるかと思います(笑)

ケーキを食べるのは誕生日のときだけなので
もう凄い食べっぷりです。もちろん秒殺!
しかも、その後お皿をず~~~っとナメナメ・・・
物凄く美味しかったようですよ^^

 
カノティンママさん

お祝いのコメントありがとうございます。

お誕生日をお祝いするような雪をバクバクと食べてました・・・
6歳になっても食欲が衰えることはないと断言できます。
レディー・ババの先輩、カノンちゃんやティンクちゃんを見習って
もう少し可愛い大人の女を目指してほしいわ(笑)

こちらこそ、カノティン家やチャリーさんとお会いして
楽しい時間を過ごすことができました。
ご意見、ご感想いつでもOKですのでお待ちしてますね(笑)
来年もよろしくお願い致します(^^)




 
ラブパパさん

お祝いコメントありがとうございます。

そうなんです。もう6歳なんです^^
あっという間で、もう少しゆっくり時間がすぎてほしいですね。

いつも木曽三川ではお世話になりありがとうございます。
おかげさまで、あかねは楽しい時間を過ごしているようです。
また来年もよろしくお願いしますね。
ラブちゃんやパパさんも良いお年をお迎えください(^^)
No title
あかねちゃんお誕生日おめでとう~。
やっぱり今年もバタバタの年末で出遅れてしまいました。ごめんなさい。。。
ホワイトバースディなんて素敵な誕生日でしたね!
これからも大きなお友だちとも小さいお友だちとも爆走して楽しんでね~。
 
しっぽノアさん

年末のお忙しい中、しっぽノアさんやたくさんの皆さんに
お祝いコメントを頂いてあかねは幸せな子です。
ありがとうございます。

少しでしたが雪積もってたんですよ。
その雪をバクバク食べてましたけどね(笑)

6歳になりましたが、爆走しても体力的にはまだまだ大丈夫!
なのかなぁ・・・??
ほどほどに楽しんでもらいたいと思ってます。

ノア家とまた来年お会いできる日を楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね(^^)

管理者のみに表示