今年もよろしく♪

1月1日(水)時々

新年明けましておめでとうございます 



バーミーファミリーの皆さま
あかねのお友達の皆さま
そして、ブログを訪ねて下さいました皆さま

新しい年が、
皆さまにとって素敵な1年となりますように

あかね家も
元気で笑顔いっぱいの楽しい1年となるよう頑張りますので、
今年もどうぞ宜しくお願い致します 




スポンサーサイト
未分類 | コメント:(14) | トラックバック:(0) | 2014/01/01 11:14
コメント:
No title
あけましておめでとうございます。
今年初のあかねちゃんの笑顔。。。おもわずパンパンと手を合わせてお願いしたくなるような素敵な笑顔ですね!
お正月早々、幸せ気分になれました♪。ありがとう~。
笑顔で元気いっぱいの あかねちゃんブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
No title
新年明けましておめでとうございます‼︎
今年もdevils共々よろしくお願いします★
あかねちゃん御家族の皆さんにとって
健康で笑顔とハッピーがたくさん溢れる素敵な一年になりますように★
No title
明けましておめでとうございます。
昨年もお会いできてうれしいかぎりです。
今年もジャイアン共々よろしくお願いしまーす。

お互い今年も爆走しよーね!
byノア
No title
明けましておめでとうございます♪
ありがた~い、あかねちゃんの笑顔で今年も元気に過ごせそうですi-179
今年もあかね家の皆様が、健康に、楽しく過ごせますように。

ブログも楽しみにしていま~すi-178
No title
明けましておめでとうございます♪

新年からアイさんはあかねちゃんと
走れるよう特訓を始めています。
すでにぐったりしてますが(笑)
その時はシェリー投入しますから。

また今年もよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます♪

今年もれいとミッチーと一緒に遊んでください。
れいとはボール遊び、ミッチーとは嫌々ドスコイ。
宜しくお願いします~♪

そして、またユウェルちゃん家にもお邪魔しようね☆
No title
あけましておめでとうございます
昨年は お会いできて嬉しかったです!
やっと わんこがいる生活にも慣れ
今年は少し余裕があって楽しめました(1年目は
大変だったかも)
バーミーっ子とまた 今年もお会いしたいなあ~っと
思っている ちくわ家です
今年もヨロシクデス
 
カノティンママさん

あけましておめでとうございます。

写真はランで走ったあとですな。
ダンナがお休みなので、一日おきに連れてきてもらい
楽しくて満足な笑顔かと思います^^
今年のブログもたくさんの笑顔を届けたいです。
3天使ちゃんの素敵な笑顔も期待してますよ♪

今年もよろしくお願いします。
 
小悪魔さん

あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
我が家は今年も木曽三川通い続けると思いますので
また遊んでくださいね(^o^)

今年もよろしくお願いします。
 
しっぽノアさん

あけましておめでとうございます。

今年もしっぽノアさんの楽しいお話期待してます!
こちらこそあかね共々よろしくお願いします。

6歳になったけど、食欲も爆走も
ノアくんには負けないよ♪
Byあかね
 
麦まま。さん

あけましておめでとうございます。

今年もたくさんの元気な笑顔を届けられたらと
思っています。
我が家も、麦君萌香ちゃんの楽しい毎日楽しみにしています^^

今年もよろしくお願いします。
 
アイリスママさん

あけましておめでとうございます。

お、新年からアイちゃん特訓で頑張っているのね(笑)
あかねも6歳になったけど、まだまだ負けんよ!
でもシェリーちゃん投入で二段階できたら負けるかも・・・
今年は一緒に遊べるといいね^^

今年もよろしくお願いします。
 
れいママさん

あけましておめでとうございます。

今年も一緒に遊ぼうね~!
昨日、あかねは赤いボールが気に入って
一生懸命追いかけてたよ。ありがとね。
もちろんユウェルランにも遊びに行きましょう^^

今年もよろしくお願いします。
 
ころでみさん

あけましておめでとうございます。

昨年はオフ会楽しかったですね。
また今年もちくわ家の皆さんや、バーミーっ子達と
お会いできることを楽しみにしています(^^)

今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示