走り初め

1月2日(木) 時々のち

午前中、小雨がパラついた正月2日

それでも、午後からは陽も射してきたので
今年初のドッグランへ

なんて、
このお正月休み、昨年末から2日と空けずに来ているのですけどね 

この日、ランに来ていたのはバーニーのニコルちゃん
「明けましておめでとう〜


「今年も宜しくネ♡」


向こうでは、
お利口なセドハイ兄妹が、ニッコリ笑顔でモデル中


ワイマのセドナ兄ちゃんとドーベルマンのハイジちゃん
この引き締まった体の羨ましいこと 


そのセドハイ兄妹を従えて、
得意げな顔で前を行くあかねですけれど・・・・

セドナ兄ちゃん、
獲物を狙うお目目になってきてないですか? 


「なんか、背筋に悪寒が・・」


あかね、
ランは焼肉定食 弱肉強食ですからね。

お正月のご馳走になりたくなかったら、
しっかり逃げ切るのですよ〜 


などと、
年明け早々、お友達と楽しく遊んだ木曽三川公園のドッグラン。

ニコルままさんから、いっぱいオヤツも貰ったし、
セドハイぱぱさんからは、お年玉のジャーキーまで頂いて
ご機嫌な笑顔のお嬢さんです

「ママさん、パパさん、ありがとうゴザイマス♪ 今年も宜しくネ♡」

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/01/03 14:17
コメント:
No title
あかねちゃん、お父さん、お母さん
新年明けましておめでとうございます‼︎
今年もdevils共々よろしくお願いします★

今年もあかねちゃんスマイル見られるのが楽しみです★

あかねちゃんお父さん!
元旦にルルちゃんママとプリンちゃんママと
笑顔でおてもやん通称『わんこdeおてもやん』プロジェクトを発足したんですが、
是非とも、あかねちゃんやコーギーさん達にも参加して頂きたくて〜〜〜★
詳しくはブログにアップしたので覗いて頂けたら嬉しいです♡
『小悪魔とわんわんdevils日記』でヒットするかと思います。

よろしくお願いします★
No title
あけましておめでとうございます
今年も よろしくおねがいします

やはり ボールをくわえて走るあかねちゃんの勇姿は
いいですね~
ほんと良い笑顔!!
あかねちゃん 今年は萌にも走り回る楽しさを教えてね

No title
あけましておめでとうございます。
いつも読み逃げで申し訳ないです。
今年もよろしくお願いします。

いつも楽しく拝見しています。
これからもあかねちゃんの楽しそうな姿をブログで拝見するのを楽しみにしております。
 
小悪魔さん

今年もよろしくお願いしますね!

12日はあかね家用事が有りまして
早く帰れたら木曽三川に行くつもりです。
せっかく誘って頂いたのに、行けなかったら
ごめんなさい<m(__)m>
 
チャリーさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

お友達から頂いたボールが気に入って
一生懸命走ってます。
おやつももらって、大満足な笑顔ですな♪

萌ちゃん、きっと速いでしょうね。
足の長さがちがうもん(笑)
今年は一緒に遊べるといいなぁ(^o^)
 
なすびかあちゃんさん

あけましておめでとうございます。

ブログ見て頂いてありがとうございます。
お忙しいのでしょうから、読み逃げでかまいませんよ。

私もなすび君とつくねちゃんの笑顔
楽しみにしていますね。

今年もよろしくお願いします(^^)

管理者のみに表示