雪☆雪

12月26日 のち

この日、
朝お庭を見ると一夜にして雪景色

窓を開けると、お嬢は嬉しそうに雪の中へ飛び出していきました。 
お庭で八甲田山の行軍!

まったく、
お子ちゃまとワンコは何故こうも雪が嬉しいのか 
ぴょん、ぴょんっ!

運よく前々日にスタッドレスタイヤに履き替えていたから良いものの、
それでもこの日、会社まで父は2時間半かかりましたよ 
雪国のコギ
なんかスゴイ豪雪のように見えますが・・・・

車高の低いコギさん。
なので、
実は、積雪10cm程度です 
ユキなの♪
あかね、ポンポン冷えるから適当なところでお家に入りなさいネ 
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2011/12/28 21:37
コメント:
No title
すんごく積もりましたね~!

我が家は道は全然大丈夫でした。
れいは大喜びでしたが、ミッチーの反応がイマイチv-393
何だろう~?キライだったりして。

3日の日旦那の仕事無くなったのでポニわん行けますv-411
れいママさん

ミッチー、雪が初めてで戸惑っていたとか・・・^^
あかねは夕方の散歩でも雪が残ってるところをわざわざ
歩いてたよ。

3日ポニわん行きまーす!
新年早々れいちゃんとミッチーに会えるなんて嬉しいな^^
楽しみにしてるね♪

管理者のみに表示