新作(?) 発表 (^^)/

なにせ、
雪が降ったら、お山で雪遊び


ドッグランがOPENすれば、
大晦日までドッグランで遊びほうけているものだから・・・・


遅々として、
筆が進まないあかね画伯 

けれど、先回とても沢山の拍手を皆さまから頂いたものだから
調子に乗って、ギャラリーあかね第2弾

キャニマリ兄妹♡ 描いてみて、本当に美犬兄妹だということが改めて判りました


こちらは、Juniorの実家の美人さん


こちらも、Juniorの実家の美人さん♪ 2頭とも、とっても可愛いお顔です

う〜ん、
実物の可愛らしさに遠く及ばないところが悲しい・・ 

今年は、もっと練習致しますので
どうか、お許し下さいませ 

スポンサーサイト
ギャラリー | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/01/05 18:58
コメント:
とても上品な年賀状作らせていただきました
 いつもはコギ友用年賀状とそれ以外のお世話になっている方用の年賀状を別に作っていましたが、今回はとても良いデザインをいただいて、一本にさせていただきました。
バーミーファミリーの皆さんにはあかね家に頼ったことバレバレでお恥ずかしい次第です。
 ご迷惑をおかけしたようで申し訳ありませんでした。

 今年も爆走はたまた暴走のご指導よろしくお願いします。
マリーの走りも地響きものです。なんといっても現重13.4㎏付近を常に維持!いとこ兄弟子供の女の子たちの中で一番かも・・・・・。
No title
パパさんお上手ですねー♪

画家さん???

いつか個展がひらけそう。
お暇なら(忙しいって!)れいとミッチーもお願いします。
でも白いから難しそうですね・・・。

 
キャニマリ家さん

年賀状に使っていただいて全然かまいませんよ。
それどころか、キャニーくんとマリーちゃんのファンの方から
「実物のほうがもっと美犬よ!」と思われたかも・・・(笑)

マリーちゃん、オフ会で
そんなに体重あるようには見えませんでしたよ。
寒くなってきて運動不足でしょうか!?
また一緒にボール追いかけて走りましょうね^^
 
れいママさん

褒めていただいてダンナ喜んでます^^

れいちゃんやミッチー、ユウェルちゃんも描きたい気持ちは
あるようなんですが
犬種が違うとまた様子が変わって、難しいようなんです。
なので、もうしばらく修行(?)をしてからトライするようなので
しばしお時間をくださいませ(^^)

管理者のみに表示