気持ちは大型犬?

1月3日(金)

ランには、
コギさんやアメコカさん他、たくさん可愛い仔達も来ているのに


あかねの仲良しのお友達は、
なぜか大型犬ばかり 

まぁ、
この迫力で駆け回れば・・・・


大抵の可愛いチビちゃん達は、
危険を感じて去って行きます 

「ゲットぉー!!」


この日は、
仲良しのラブのラブちゃんや八千代ちゃん、
ゴールデンのはなちゃんと最初から最後までボール遊び


足の長さは小型犬でも、
気分はしっかり大型犬。

でも・・

あかね、
大きなお友達と競争ばかりしていないで、
たまには、可愛いワンコ達と遊んでみてはどうですか?

「だって、大きな子と遊んでルールを教えて貰いなさいって言ってたじゃナイ」


いや、あかねがチビの頃に確かにそう言いましたけれど
それは”年上のワンコ”という意味で・・・・

と、
今さら説明してもムダですね 


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/01/07 22:14
コメント:

管理者のみに表示