あっ、れいちゃんだ♡

1月5日(日)

お正月休み最後の日曜日、
ランで皆んなとキノコ狩りを楽しんだあかねです


風は冷たかったのですけれど、
とても良いお天気だったので、
あかねの仲良しワンコ達も沢山遊びに来てました 


それに、
ほら 親友のれいちゃんも来ましたよ


あっ、間違えた・・・・ 


れいちゃんとミッチーは、こちら(右側)

失礼、
ちょっとサイズが違いましたね 


いつも仲良し、れいちゃんファミリー
パパさんママさんと一緒で、
れいちゃんもミッチーも本当に嬉しそう



そんなサモエドのれいちゃん達と遊んだ日曜日

あかねも
ニッコニコの笑顔です 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/01/09 22:35
コメント:
No title
大変遅くなりました・・・(汗;)(^◇^;)
明けましておめでとうございます♪
今年も早速、あかねちゃんがサモエドのれいちゃん達と遊んでいる姿が見られて
うれしいです〜(^^)
あかねちゃん、とっても楽しそうだし。。。
れいちゃんミッチーちゃんの顔がとっても穏やかで
またいいですよね〜(^^)
ハニーとリッチも、こんなに仲良く遊べるかな〜って
ついつい思ってしまいます。
リッチ。。。。無理だな(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
 
みゆさん

あけましておめでとうございます。

お正月かられいちゃんとミッチーに会い
楽しく遊んだあかねです^^
もう会うたびに感動の再会をするくらい
大好きなようですよ(笑)
一緒にボール遊びをするなら大丈夫じゃないかな??
れいちゃんとミッチー優しいからリッチくんもきっと・・・(^_^;)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示