浜松クラブ展

浜松で開催されたJKCのクラブ展
浜松ならば、高速を使えば2時間もかからない距離。

あかねと一緒に
Jakeくんにメイちゃん、シェリーちゃんの応援にお出かけです 


アイリスちゃんの愛娘のシェリーちゃん

ついこの間まで、母のアイちゃんにすっ転がされていたパピパピお嬢さん
ラウンド大丈夫かしらと心配していたら・・・・


ハンドラーさんに集中して見事な立ち姿

ニッコリ笑顔でラウンドする姿は、アイちゃんそっくりで
気品と余裕さえ感じましたよ 


一方、
アメリカでのショーチャレンジから凱旋帰国したJakeくんは
疲れも見せずに、いつものスマイル


笑顔で楽しそうにラウンドするJakeくん
バーミーファミリーの皆んなが、いつも応援してますからね

これからも体に気を付けて、頑張るのですよ 


♀のチャンピオンクラスでは
スーちゃんの娘のメイたん


朝4:00にパパさんママさんと一緒にお家を出発 
会場入りして、すぐにラウンドだったのに
ハンドラーさんに集中して、笑顔でラウンドするところがさすが


メイたん、シェリーちゃんのラウンドを初めて応援しましたけれど
やっぱり、バーミーっ子

ハンドラーさんを信頼して、ニッコニコ笑顔でラウンドする姿を見ていると
寒いなか応援に駆けつけた甲斐があります


ただ・・

朝から叩き起こされ、
出番のなかった応援団の3頭は、ちょっとご不満だったかも・・・・


パドックでの様子は
次回にご報告 
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/01/12 21:58
コメント:
No title
一昨日は早朝、極寒の中 お疲れ様でした。
そして、応援ありがとうございました。

お正月休みでミースーメイ
遊び呆けていましたので・・・
しっかりラウンドできるかなぁ・・?
と心配でしたが、何とか。。

それにしても、最後のお写真の
お3犬さん!の不満顔(笑)
まぁ、気持ちは十分わかりますよ。

あかねちゃん!ありがとうね。
今度は、ランでご一緒したいですね。
我が家のスーも
あかねちゃんに負けないくらい爆走娘!
お手柔らかに、宜しくお願い致します。


 
みーすーママさん

ママさんパパさんこそ寒い中二日間も・・・
そして車中泊お疲れ様でした。
身体の調子はいかがですか?

なかなかショーに出ているメイちゃんを見る機会が
なかったので、しっかりラウンドしているメイちゃんを
見ることができて嬉しかったです^^

応援団は・・・しょうがないですね(笑)
みーくんすーちゃん、今度はランで爆走しようね♪

管理者のみに表示