楽屋裏は大騒ぎ♪

クラブ展が開催された浜松総合産業展示館は
東名高速 浜松I.C.のすぐ近く。

なので、
高速走ればすぐだよね

と、余裕で出発したならば
途中の事故渋滞で、結局 到着が遅れたあかね家です 


んで、
早速パドックへご挨拶に伺うと・・・・

黒マントの犬さらいがハンドラーさんが、
この日、現地に直入だったメイたんを引っ捕まえて、大急ぎでお手入れの真っ最中 

着いていきなり、ちゃんとラウンドできるのも
しっかりマナーが入っているチャンピオン完成したメイちゃんだからこそ。
さすがです

傍らでは、みーくんとすーちゃんが
「メイ♡ 頑張るのですよ」と、優しく見送ります


パパさんママさんの教育が行き届いているお利口さんのみーくん&すーちゃん
きちんとあかねにもご挨拶
「朝早くからメイの応援に駆けつけてくれて、ありがとうございます」


ただ、さすがに早朝から高速を跳ばして来たものだから
やはり眠いですよね〜 



一方、
この日はハンドラーさんのスタッフが少なくて、楽屋裏は大騒ぎ

ラウンドが終わったシェリーちゃんをパドックへ、
Jakeくんの次にラウンドするメイちゃんをリンクへと、
スタッフさんは会場の中を障害物競走



そんなこんなで、
審査が終わったパドックでは

元気いっぱいのJakeくんに、
ニッコリ微笑む可愛いメイちゃん。
チビのシェリーちゃんはJakeくんの横でおネムかな?


リンクでの颯爽としたラウンド姿も、
パドックで可愛い笑顔で甘える姿も、
どちらも同じバーミーっ子

そんなバーミーっ子達が大好きなあかね家です 


みんな、また応援に来ますからね



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/01/14 21:31
コメント:

管理者のみに表示