寒い日は・・


とっても寒い河川敷のドッグラン

そんな日は、
湯たんぽ犬をお持ちの小梅ママさんが羨ましい 



なにせ、
ウチの「湯たんぽ」は・・・・



サルーキちゃんと一緒に暴走中


あかね〜
気が済んだら戻ってくるのですよ〜

と、
遠くに走り去って行く、娘のコギ尻に声をかけながら
寒さに一人震える父 

「走れば暖かくなるわヨ


いえ、
さすがにサルーキとの徒競走は、遠慮させて頂きます 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/01/17 22:44
コメント:
No title
ふふっ。。『白』湯たんぽ犬 ウチにもいますよ(笑)
あかねちゃんの ドドッって走る音まで伝わってきそうな爆走ぶり。。
やっぱ あかねちゃんは こうでなくっちゃねv-290

浜松クラブ展 バーミーっ子達がんばりましたね!
あの笑顔のラウンド見ると 寒い中でも応援したくなりますよね♪
 
チャリーさん

いいですね。「白」湯たんぽ犬。
ヌクヌクで暖かいでしょう(^^)
このサルーキちゃん、最初の頃はあかねがワンワン吠えながら
追いかけるので、すぐ走ることを止めていたのですが
最近は慣れてきたのか、あかねの足じゃ追いつけないのを
理解したのか、嫌がらずに走ってくれるようです^^

浜松はもう少し暖かいかと思っていたのですが、甘かったです。
でも、みんなハンドラーさんに集中して頑張ってましたよ♪

管理者のみに表示