水彩画

ギャラリーあかね

今回は、
趣向を変えて水彩画

モデルは、
ぱてママさんとパティオちゃん


もう1枚、
雪降る中の母と娘


うん、なかなか良い感じ


・・・・なんて、
    大嘘です 

実は、これ
WaterlogueというiPadのアプリで、写真を加工したもの




「画伯の絵より、ステキじゃない?」


ふん!
放っといて下さいな


スポンサーサイト
ギャラリー | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/01/19 18:42
コメント:
No title
あっ!、「雪降る中の母と娘」。。私が大好きなおサシンの一枚が水彩画にっ!!
やっぱり絵本に出てくる一場面に見えてしかたない!!
すごく素敵です☆
ぱてママさんとパティオちゃんも、すごく良い雰囲気でいいわぁ~!
どれも絵葉書とか額に入れて飾ったら売れそう~!(笑)
No title
きれいですね~♪
元の写真がきれいじゃないといくらアプリと言えどもこんなに素敵にはできません。
パパさんの写真はどれも暖かくて大好きです。
No title
わぁ~~~、きれ~~い♪
誰でもこういうふうにきれいに書けるってわけじゃないと思いますよ。
いいなぁ。ほしいです、この絵。
 
カノティンママさん

そうそう、ママさんこのおサシン大好きって
仰って下さいましたよね^^

このアプリ、有料なのに人気があるようですよ。
でもこれを使うだけでこんなに雰囲気の良いものに
なるのなら、それもわかるような気がします。
う~ん、買ってくれる人いるかなぁ・・・(笑)
 
ぱてさん

いつも褒めて頂いてますが
たくさんのボツ写真もいっぱいありますから!
でも、カノティンママさんも仰ってますが
パティオちゃんのこの水彩画
良い雰囲気で、私もいいなと思いました^^
 
麦まま。さん

これね、アプリを使えば全然手をかけずに
この水彩画になるようですよ。
なんだか凄いですよね。
ダンナはもとになる写真を選んだだけ・・・のようです^^

管理者のみに表示