雪、雪、ごっ機嫌♪

1月19日(日)

暦の通り、大寒の前後は三重でも律儀に寒くなりました

朝の散歩の途中では、
冬の空から雪もチラホラ、お山も白く雪化粧

せっかくなので、夕方のお散歩は
近くのお山へ雪遊びにお出かけです 


いつもの広場へ到着すると・・・・

「アンジーちゃんがイタの


パパさんと雪山散歩に来ていた黒ラブのアンジーちゃん

思いがけない所で、お友達に会えたものだから
あかねはとっても嬉しくて、雪を蹴立てていきなり暴走


と、言いたいところですけれど・・・・

積雪はたったの15cmとはいえ、アンヨの短いコギ娘
雪の中を走るというより泳いでいます 


仲良しさんとの雪遊び
雪に埋まりながらも、大はしゃぎのお嬢さん


アンジーぱぱさん&アンジーちゃん
お散歩を終えて帰るところだったのに
寒い中、遊んでくれてありがとうございました 



さて、そろそろ
あかねも、お家に帰りましょうか?

と、ふと見ると
胸には大きな雪玉のネックレス



「えへっ、とっても楽しかったノ♡」


あかね、
良かったですね 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/01/22 23:50
コメント:
No title
雪に同化しちゃうあかねちゃん なんだか素敵です!!妖精みたいですね~
 
ころでみさん

雪の白さにはかないませんよ~
もうそろそろシャンプーの時期なので
汚れているのが浮き彫りになった妖精ちゃんでした(笑)

管理者のみに表示