萌え〜 ・・?

雪遊びだ♪ ドッグランだ!
と、冬場は筋力トレーニングに勤しむ我が家のお嬢さん。

たくさん元気に遊ぶためには、
しっかり休養も取らねばね 

なので、
冬期限定あかね専用ぬくぬくベッド(←父の毛布とも言います・・)で
ぐっすりお昼寝のあかねです


ここまで熟睡するのは、ワンコとして如何なものか?
と思わないでもないですが・・

まぁ、いいか
ここは、あかねのお家ですもの
安心して、ゆっくり眠るのですよ 


ん?
よく見ると、
口元からチロッと可愛く舌まで出して・・

思わず、
「萌え〜」 


・・ではなく、

「年取って、締まりが無くなった?」
 
 なんて、
 笑ってしまった昼下がり 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/01/24 23:25
コメント:
No title
舌ちょろーーー!!
かわいいですよね~。写真撮ってから、さわりませんでしたか?
私、我慢できなくって舌を触ってしまうんですよぉ。
そうすると麦、寝ぼけながらちゃんと舌をしまいますi-278
 
麦まま。さん

舌、さわりましたよ。
そうしたら、薄目をあけて「何すんの!?」って感じで
睨まれました。
あかねもそのあと、舌しまいましたよ(^^)

管理者のみに表示