秘密なの♡

ボールやオヤツを持ってる人には、
ホイホイついて行くくせに

体育会系のわりには、
基本的に人見知りのお嬢さん

なので、
初対面の人には、あまり愛想が無いのですけれど・・

この日は、何故か
ハンサムボーイに積極的にアプローチ


あかねは、もしかして
年下の男の子が好みでしたか?

とても楽しそうに2人でお話してるので

「ねぇ、何のお話?
 父にも教えて下さいな」

「シ〜、内緒だよ♪」 「うん♡」


ハハ、
2人だけの秘密だそうです 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/01/28 20:57
コメント:
No title
きゃーーーー!! 
あかねちゃんもボーイフレンドも、可愛過ぎる!!
コギさんと子供、最強コンビですねーi-178
このお写真を絵に書こうして下さいな♪ 見たいですi-233

↓ 巣立ちトップバッターのお二人さん、あかねちゃん地方への巣立ちでしたかi-189
バーミーさんブログを拝見して「なんで二人一緒の写真なんでしょう」って疑問に思っていました。
賑やかになりそうですねー☆ 成長・あかねちゃんパテちゃんとのからみが楽しみですi-178
 
麦まま。さん

私は留守番だったのですが
この日はこの男の子ちゃんに付きまとっていたようです。
でもね、うすうすおわかりかと思いますが
ネタバレしますと、この男の子ちゃんおもちゃを持ってたようで・・・(^^)

我が家もサークルに2頭居てビックリでした。
みんなで一緒に遊べる日が楽しみです♪

管理者のみに表示