4歳♪ おめでと~!

12月29日 

風もなく、穏やかで暖かな日 
今日は、あかねの4回目の誕生日で~す

Happy Birthday!! あかね♪

おめでと~

父と母から心ばかりのケーキですよ♪
あかね、嬉しい

ワタシの誕生日ナノ♪

そして
ディランくん、リッチくん、キャサリン姫
みんな おめでと~


ピンポンやに元気にお返事してくれるし、
ちょっと目を離すと、道草や拾い食いの危険が危ないお嬢様だけれど 

それでも、
本当にイイ娘に育ってくれました (スミマセン 親バカバカ親です 

元気で健康なのがイチバンだよね
キアッケレ カーニの馬肉ミートローフケーキ
(実はケーキを食べているところをアップしたかったのですが、秒殺でした・・・・
 あかね、 ケーキは飲み物ではないのですよ

お友達にも恵まれて、
初めての里帰りも大満足で、
本当に楽しい3歳だったネ

あかね、4歳はどんなステキな1年になるかナ
ハ~イ♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2011/12/29 21:11
コメント:
No title
あかねちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-352
眩い4歳のあかねちゃん♪・・・と読んでたら・・・
んっ?ケーキ秒殺?。。。ぷぷっ(笑)、ウチにもそんなお嬢がおりますわよ!
あかねちゃんは、パパママに愛情たっぷり注がれて、幸せいっぱいだね。
パパママと一緒に、素敵な4歳のアルバムができると良いね♪
神戸のおばたん2号楽しみにしてるよ!
お誕生日おめでとう〜☆
29日は、本当に穏やかな一日でしたね。
あかねちゃん、お誕生日おめでとう〜。
一枚目の写真は、雪のお姫様って感じで
とっても素敵だよ☆
赤いティァラがよく似合ってる〜♪

また、来年も元気に健やかに育ちますように・・・
そして、また一緒にボール遊びしようね!
カノティンママさん

ありがとうございます。
元気に4歳になりました^^
ケーキはねぇ・・・誕生日くらいにしか食べることがないのだから
もっと味わって食べてほしいと飼い主は思うのですが(笑)

4歳のアルバムにまた3天使ちゃんと遊んでる姿が欲しいな!
神戸のおばたん2号のカノティンママさんよろしくお願いします♪
みゆさん

ありがとうございます。
赤いティアラ、似合ってますか!

本当はハニーちゃんみたいに
穏やかでやさしい雰囲気の女の子になってくれればと
ひそかに思うこともあるのですが
体育会系女子のあかねにはもう無理でしょうね(笑)

はい、元気な姿でまたハニーちゃんやリッチ君と遊びましょうね♪
No title
あかねちゃん4歳おめでとうございますv-315

我が家のれいも一口でしたv-356
食いしん坊さん達ですからね。

この1年もボール大好き、元気なあかねちゃんと一緒に遊べて楽しかったですよ~v-344

来年もた~~~くさん遊んで下さいv-411
おめでとうございます♪
あかねちゃん
4歳 おめでとうv-384

今年は 生あかねちゃんに2回も会えて
とてもうれしかったです♪
かぶりモノが似合う美白女王さま。。
これはいろんなかぶりモノに挑戦していただかねば(笑)

来年も 良いお年をお迎えください!
れいママさん

ありがとうございます。
れいちゃんも3歳おめでとう!
ケーキ一口でしたか!?
ポニわんでも木曽三川でもウマウマの前には
れいちゃんとあかねどこでも参上だもんね^^

こちらこそれいちゃんやミッチーと遊べて楽しかったです。
来年もまた女子会+1よろしくね!!
チャリーさん

ありがとうございます。
我が家もチャリーさんにお会いできてとっても楽しかったです♪
かぶりモノ似合いますか!?
チャリーさんからの指令とあれば色々と挑戦せねば!(笑)

来年もお会いできることを楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。

管理者のみに表示
« 大晦日 | ホーム | 雪☆雪 »