よろしくネ♡

「ご近所にバーミーっ子が来るよん
と、嬉しいお話をかねてから聞いていたあかね家。

バーミーママさんからの
「トップバッターでお二人さん、巣立ちました
との情報と前後して

ぱてママさんの紹介で、
とっても可愛いいボクちゃんに会うことができました

お名前 カイくん


可愛い〜
としか、言葉が出ません


と、言うか
言葉が出ない理由が、もう一つ。


カイくんの横に・・・・

「コナで〜す


えっ?!

巣立ったお二人さん、
そのまま同じ巣にご到着?!!


新しいパパさんママさんは、
以前にもコーギー4頭飼いだったとのこと。
お宅には、今も
素敵なコーギー・ファミリーの大きな写真が飾られてました

良かったね、お二人さん
兄弟一緒なら、新しいお家でも寂しくないよね


バーミーっ子のおかげで、また一家族
明るく優しそうなパパさん・ママさんともお知り合いになれました 
(と言うか、お休みのところ嵐のようにお宅におじゃまし
 パピコギちゃんを捏ねくりまわして、本当に失礼致しました


コナくん、カイくん
すくすく元気に育って下さいね。

公園で、あなた達を待っているオバたん達もいることですし・・
「大きくなったら一緒に遊ぼうネ


コナくん、カイくん
ご近所に来てくれた、とっても可愛いバーミー兄弟

これから、ヨロシクね 



Laynaちゃんにパテちゃん、あかねも良かったですね。

これで「中部かしまし娘」から、2頭増えて
いっきに「中部ももクロZ」ですよ 


あれっ?

コナくんもカイくんも、♂だったっけ・・・


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/01/26 19:43
コメント:
No title
いいなぁ~e-51
私もパピコギちゃん捏ねくりまわしたいですーーーー
ご近所にバーミーっ子
なんてご縁!
これはこれは、あと半年後くらいにはドッグランで大運動会が繰り広げられますかね?
あかね隊長出動ですね(^^)v
No title
わっ
これは、びっくりしました(笑)
かわいいですねぇ。
同じお家にお迎えだったのですね。
兄弟飼い、実は憧れています。

パティオちゃんに続き、また爆走出来るお友達が増えましたねー
あかねちゃん、また楽しみが増えたね♪
No title
中部地区、期待の男の子ちゃん達ですね♪
中部かしまし娘のお姉さま方にしっかり
ついて行かないと。
年長のあかねちゃん、頑張ってね♡

カイくん、コナくんの成長が楽しみです。
 
くぅさん

パピコギちゃんかわいいですよね~
2頭とも物凄く元気でしたよ^^
みんなで一緒に遊べればいいけど
この隊長さん、隊員の行動をフォローしなきゃいけないのに
自分だけ勝手によそ様のボールで遊びそうです・・・
 
なすびかあちゃんさん

我が家も2頭いたのでビックリでした。
えっ!つくねちゃんの下に2頭ですか!?
そうですね、兄弟一緒で可愛いのですが
パワーも倍ですし、う~ん大変かも・・・(笑)

はい、中部のみんなで爆走したいと思ってます^^
 
アイリスママさん

中部地区、ケントくんに続く待望の男の子ちゃん達です。
かしまし娘に対抗して男の子3頭
何かキャッチフレーズを考えないと(笑)

2頭一緒のせいかとても元気でしたよ。
シェリーちゃんもこの間までは、こんな感じでしたよね。
仔犬の成長は早いので、本当に今度会う時が楽しみです(^o^)

管理者のみに表示