華麗なるジャンプ♪

公園で
パテちゃんと一緒にボール遊びをすることが
あかねは本当に大好きで


足腰に負担がかからないよう、
なるべく転がすように、低くボールを投げるのですけれど

たまに手元が狂ってボールが高く弾んでしまうと・・・・

「逃げるなボール! おりゃ〜〜


「見た? アタシの華麗なキャッチ



これこれ、あかね
そんなことしたら

負けず嫌いのパテちゃんが真似するでしょう 
ほら・・

「アタシだって・・!」


「んが〜〜


「うふっ♡ アタシのほうが上手



パテちゃんとあかね
互いに張り合い、一歩も譲らず

とっても楽しくって、嬉しくて
ボールを追って走り廻って、はしゃぎまくって・・・・

・・・・さすがの元気娘達も、この日はちょっと疲れたようです 

「ハァハァ・・ ちょっと頑張りすぎたかしら?」
「ゼィゼィ・・ ねぇ、次はもう少しペースを落とそうか」




お嬢さんたち、
満足しましたか?

さぁ、お家に帰ってゴハンにしようね? 



未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/01/30 19:47
コメント:
こわ~~~!!
シッポのないワニ。。。(^_^;)
 
ぱてさん

ぷぷ(^o^)
すごく必死で可愛い我が子達ですよね。

管理者のみに表示