チッチとサリー 〜小さな恋のものがたり

サルーキのダンテくん
とてもカッコいい1才の男の子


足の速いサルーキちゃんが大好きな我が家のあかね
2ショットにご機嫌な笑顔です

「うふふ、お似合いでショ?」


まるで、
チッチとサリーのように微笑ましい
・・・・と、言いたいところですけれど

あかね
出来るならば、もう少し
身の丈、足の丈に合った相手の方が良くないですか? 

だって、ほら
ダンテくんとドーベルマンのハイジちゃんが、風を切って疾走すると・・・・

周りのパパさんママさん達から
「カッコいい〜〜と、タメ息が漏れるのですが

そこに、
アンヨの短いあかねが加わると


「ぷぷ・・ か、可愛い〜〜と、笑いが漏れます 


まぁ、それでも
優しいダンテくんは、
ちゃんと、あかねを待ってくれていて

「あかねちゃん、遅いよ〜
「ダンテくん、待ってよ〜


本人(本犬)たちが幸せならば、
父は、何も言うことはございません 


あかね、
素敵な彼氏ができて良かったですね



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/02 19:34
コメント:

管理者のみに表示