みんなでラン、ラン♪

2月1日(土)

穏やかな陽気となった土曜日は、
とても良いドッグラン日和

なので、
沢山のお友達ワンコ達がランに遊びに来てました。

いつも仲良し、やまと・さくら・つぶ・あん一家


オモチャをGETし、ニコニコの虎徹くん
・・・・と、ニコニコ顔で 虎徹くんを オモチャを狙うコムちゃん


ルルちゃんは、
お上品な後ろ足と綺麗なシッポがチャームポイント


皆んな笑顔で、
とっても楽しそうなワンコ達

勿論、黒柴の小梅ちゃんも・・


ハハ・・
置き物犬です 

で、
優しいコムぱぱさんは、助手のあかねを従えて
時々、ランの中央へ小梅ちゃんを運んで模様替え


ただ、この助手さん
あまり仕事に身が入っておりません。
「あっ、見っケ〜〜


「いまは、恋人がお仕事です。。。。 ナンチッて〜



そんな楽しいワンコ達と過ごす週末の夕方は、
いつの間にか、ワンズにつられて自分も笑顔になっている
とてもステキなひと時です 




未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/05 19:36
コメント:

管理者のみに表示