ディスク・ドッグ

雨模様だった先日の日曜日。
夕方、いつもの公園へお散歩に行くと
久しぶりにボーダーの小麦ちゃんに会いました


人が大好き、
あどけない顔で、「撫でテ〜♡」
と甘えてくれる可愛い小麦ちゃん。

なのですけれど、
実は、とってもスゴイのです



前日の大会でも、
決勝戦まで勝ち進み、見事5位入賞のディスク・ドッグ


「大会にはコーギーも、ようけ出とるよ♪ あかねちゃんもどう?」
と、パパさんにお誘い頂きましたけど・・

「1キャッチ、1ジャーキーなら、出場してあげても良くってヨ」


あかねにとって、ディスクは
持ってくればオヤツを貰える引換券の意味しかなくて

まさか、
ジャーキー抱えてディスクを投げる訳にはいかないですし・・・・

う〜ん、
どこで指導を間違えたのかしらん?  


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/02/07 22:00
コメント:
私にも雪玉ネックレスが
ご無沙汰しています。東京もすごいことになりました。いつもは、積もった雪が重くて雪かきも筋肉痛の素になるのですが軽くて、さらさらでスキー場の雪のようでした。ボール投げをせがまれて雪団子を作ろうにも固まってくれませんでした。スキー場で大満足の表情のあかねちゃんを思い出してコメントさせてもらいました。
うちのキャニ・マリも雪には大喜びで、ほぼマリーの背丈以上の40㎝ぐらい積もっていたのですが、ピョンコぴょんこ飛びながら、公園の中を進んでリードを離すとキャニーもマリーもあちこち勝手に走り回っていました。通ったあとは、見事なU字溝が出来上がって、マリーにも胸に雪玉ネックレスが。
また雪景色の中のあかねちゃんの活躍を期待しています。
再来週末、狗の郷訪問の予定です。
 
爆走娘三女さん

関東地方の雪、すごかったですね。
さらさらのパウダースノーですか!
そりゃあキャニーくんとマリーちゃんもテンションUPですよね^^
雪玉のネックレス・・・あの時は洋服を着せてなくて
こんなに雪玉が付くんだと、初めてわかりました。

バーミー家、狗の郷行かれるのですね。
いいなぁ(^o^)
マリーちゃんのお子ちゃま達にもお会いするようで
楽しみがたくさんの旅行になりそうですね♪ 

管理者のみに表示