お山で雪遊び♪

2月8日(土)のち

立春を過ぎたというのに
いきなりの大雪

FCI神奈川インターナショナル・ドッグショーへ応援に行かれた皆さま
本当にお疲れさまでした 


ただ、
もうそろそろ最後の雪かな?
と言うことで、記念に1枚





お家の周りでは、早々に
雪から雨に変わってビシャビシャだったものだから
お山ならば雪が残っているはずと、夕方のお散歩がわりにお出かけすると


大きなアンパンマン(?)雪だるまが
あかねを迎えてくれました 

お山の中の脇道は、
足跡ひとつ無い銀世界。

雪ウサギのあかねです


と、
言いたいところですけれど
アップで見ると、まるでラッセル車

雪をかき分けズンズン進む、この力強い突破力


まぁ、
体育会系がウリの娘ですからね 

でも、
その元気な笑顔が


父はとっても大好きですよ (←ばか親)



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/02/10 22:44
コメント:
No title
ママさん
先日は大変お疲れ様でした。
体調など崩されていませんか?

でも良い意味で忘れる事のない
神奈川インターでしたね。。

大きなアンパンマン!
あかねちゃんのお耳下げ気味の表情が可愛い♥

家の駐車場でミースーも体が埋まるほど積もった
雪に大喜び♪♪
ボール投げをいつもよりもっと楽しそうに♪
肉球が冷たくないのかなぁ・・?
人間は重ね着・重ね履きでもブルブル・・。

また次回お会いできるのを楽しみにしています。

 
みーすーママさん

先日はありがとうございました。
私は元気に毎日の散歩に行ってますよ^^
ママさんパパさんこそまだ雪の残る道路を大変でしたね。

本当にあの天候とジェイク坊ちゃまのBISで
あとあとまで語り継がれる(←大げさ?(笑))大会になったかと・・・(^o^)

ミーくんとスーちゃん、雪遊び楽しかったでしょうね。
二頭で遊ぶ姿見てみたいです。
明日からまた雪予報ですね。
ワンコは喜ぶけど、人間は色々と大変!
ママさん、寒さに負けず頑張ってくださいね。

我が家もまたお会いできるのを楽しみにしています♪

管理者のみに表示