スケ番あかね?!

自分のボールがあるくせに、
隣の芝生は何とやら・・
ヨソ様のボールが大好きな、困った我が家のお嬢さん


この日も、
楽しく遊んでいる
可愛いトイプーのみるくちゃんのボールにロックオン
「ねぇ〜、ワタシにもボール貸して


基本的にビビリのあかね
ガウガウ!と無理に奪ったり、
ケンカすることは、決して無いのですけれど

お友達を利用することは、あったりして・・・・

「ウフフ、おとなしく貸さないと後ろのふたりが黙ってないわヨ


・・・・
強面の子分を従えたスケ番あかね?!

周りの良い子達は、
なす術も無く見守るばかり 
「や〜ね、スケ番よ・・」


・・・・なんて、

もちろん大嘘です 


パパさんの躾が行き届いたセドハイ兄妹が、
小さな子をいじめることなど決して有る訳ありません。

とってもお利口で、優しい兄妹なのですもの



勿論、
あかねもスケ番などでは・・
「ボールも〜らっタ♪」


・・ないと、父は信じたい 


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/19 19:46
コメント:

管理者のみに表示