またまた雪・雪

2月15日(土)時々のち

先日の大雪が最後かと思っていたのに、
1週間後の金曜日
あかね地方も朝から雪が・・


ただ、
狭いお庭の雪では、
いまいち気分が乗らない贅沢犬が約1頭


しょうがない、
今日は、いつものお山へ行ってみますか? 

「うん!」


冷たい風が強く、
霙まじりの空模様だったので、短い時間でしたけど
雪の広場を楽しそうに走る姿が、なんか父母にも嬉しくて 


雪の上をピョンピョン跳ねて、ボールめがけてズボッ
というのが、おかしくて 


あかねの笑顔を見たいから、
ついつい雪のお山まで出かけてしまう親ばか2人。

あかね、楽しい?


さぁ、
すっかり体が冷えたから、
お家に帰って、温かいお風呂でシャンプーしようか? 

「えっ?」



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/02/15 18:17
コメント:
雪は、もう。。。
また降りましたよー!
今回の雪は、ビチョビチョ雪で・・・引きこもりしてました。
雪の日は、おとなしくしてるのが1番って先週お勉強しましたから(笑)
でも、あかねちゃん同様うちのジャイも雪の中嬉しそうに走るんですよね~。
 
しっぽノアさん

先日はありがとうございました。
悪天候でしたがしっぽノアさんのおかげで楽しい二日間でした^^

気温が高めなのか、湿気を含んだ雪で
わんこも人間もすぐ濡れてしまいますね。
お散歩に出たらノアくんベチャベチャになりそう・・・
そうそう、引きこもりが一番ですよ~(^^)
No title
なんとまあ!雪が似合うこと~
保護色です~~笑
ころでみさん

保護色ですか!
でもね、雪の中であかねをみると
やっぱり薄汚れてるのがわかるんですよ・・・^^

管理者のみに表示