大晦日

12月31日 

あと数時間で2011年も終わろうとしています。
今日は少し風がつめたいものの良い天気 

今年は、
念願のあかねの里帰りも成就、兄弟姉妹の集合写真も撮ることができ 
その勢いで始めたブログも、皆さんから楽しいコメントを色々と頂いて
おかげさまで、何とか年を越せそうです 

なにより、父と母、あかねと家族そろって元気にお正月を迎えられること
心から幸せだと思えます。

あかねが笑顔でいてくれる限り、来年はもっとステキな1年になるかナ 
今年1年ありがとうございます。 また、来年もよろしくお願いします♪

今年、一緒に遊んでくださった皆さま、
また、つたないブログですがご覧になっていただいた皆様
本当にありがとうございました。 

来年もどうぞよろしくお願い致します 





【おまけ】
誕生日のかぶりモノを褒めて頂いたので、調子にのって今年最後のかぶりモノ 
大掃除の合間に、ランプシェードをあかねの頭に 
フン! こんなことしてるから大掃除が終わらないのヨ!
ハハ・・ ゴメンね、あかね 
新年巻頭写真は、ステキな写真で飾るから 
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2011/12/31 14:40
コメント:
乗り遅れましたが…
4歳おめでとうv-353

4歳か~もう4歳なんだね…早いわ…v-356

2011年もいっぱい遊んでくれてありがとうねv-363
そして2012年もいっぱいよろしくねv-411
No title
七栗堂さん

ありがとうございます。
ほんと早いわ~(いや飼い主も同じように年とってんだけどね)
ユウェちゃんやアランもあっという間だよ!

来年もワンコ達や飼い主達、元気で楽しい1年でありますように^^
こちらこそ来年もよろしくね♪
No title
くくっ~~!最後の被り物、困ったちゃんの顔してるけど嫌がらずに素晴らしい~~~v-221

はぁ~~12月入ったら、あっという間に過ぎた感じです。

来年もたくさん遊びましょ~~~v-344
宜しくお願いします~v-392
No title
あかねちゃん、「被り物いっぱい持ってるなぁ~」って思ってたら。。。まぁ!なんてことに(笑)
新年巻頭おサシンでお色直しね♪
今年も、あかね家に会えて嬉しかったです!
来年も、遊んでくださいね~♪
よろしくお願いします。
どうぞ、良いお年。。。
No title
れいママさん

れいちゃん家は関東遠征があって
今年の12月は特に忙しかったでしょう!
そんな中ブログに遊びに来てくれてありがとう^^
こちらこそ来年もよろしくね~♪
No title
カノティンママさん

被り物・・・神戸のおばたん1号さんから指令が出てまして(笑)
あかね的には「なにすんねん!」って感じでしょうか^^

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

管理者のみに表示