レジェンド

2月22日(土)

走るの大好き
体育会系コギ娘の我が家のあかね。

毎回、ドッグランに来るとこの笑顔 


ただ、あかねも6才
ヒトで言えば、もう40代。

そろそろアスリートを引退して、柴犬ルルちゃん達みたく
次代を担う若者の育成に、励んで欲しいのですけれど
 

言ってる側から・・

「あっ


「ダンテく〜ん


足の長さの違いから、
サルーキのダンテくんの倍の回転数ですからね

足や腰を痛めやしないかと、
過保護の父母の心配を余所に


まだまだ、
現役を引退するつもりなど無いようです 


「コギ界のレジェンドになってもイイかしら?」


あかね、
どんな伝説になるつもりですか? 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/02/24 21:39
コメント:
すでにレジェンド♪
 こんばんは~。6歳なんてまだまだよ♪って4月に10歳になるラブさんが言ってますけど(笑)!虎徹君は7歳ですし。

 あかねちゃんも筋肉ついてるし、日頃から鍛えているからアンチエイジングしてる気がします。美魔女犬目指して頑張ってください!

 でもかわいさはすでにレジェンドだと思います♪
 
ラブパパさん

確かに、
すでに美魔女犬のラブちゃんと
年齢を感じさせない元気一杯の虎徹くんから言われたら、
一言もございません (^^;

ラブちゃん、虎徹くんに負けないように
あかねも頑張ります♪
はじめまして
あかね父母さん、

はじめまして。2/23にドックランで少しだけお会いした、トライのあずき(父)です。

あかねちゃんは、フラッフィーの様に白くて、とても可愛いですね!

あかねちゃんと一緒の写真が良いのが撮れなくて、残念ながらリンク先には載せられてないです。

あずきがイヌ見知り(?)するので、修行のためドックランに放り込みましたが(笑)、あかねちゃんとも遊べませんでしたね。(苦笑)

またお会いした時は懲りずに可愛がって下さい。
よろしくお願いしま〜す!
No title
まだまだですよ~!引退なんて!
でも足腰は、気になりますよね。
筋肉でカバーだ!とわが家は、走らせまーす。

ダンテ君に恋しちゃったなら・・・走るしかない?!
 
t2lさん

コメントありがとうございます (^^)
ブログ、見つかっちゃいましたか〜(汗)

あずきちゃんこそ、とっても美犬♡
とても、あかねより年上とは思えない可愛らしさです。

オヤツを持ってない人には愛想のないあかねですけれど
ランにも、ブログにも、また遊びに来て下さい。

あずきちゃん、次回は一緒に遊びましょうね♪
 
しっぽノアさん

そうですね、あかねも引退なんて全然考えてもいないと思います(笑)
ただ、以前よりも爆走することが減ってきてるかも・・・
筋肉はね、モリモリです。女の子なのに(>_<)

一生懸命追いかけてるけど、ダンテ君は残念ながら
あかねのことは気にしてないような感じですな^^

管理者のみに表示