中部インターナショナル・ドッグショー

3月2日(日)

中部インターナショナル・ドッグショー
大分からアイちゃん家がフェリーに乗って来るというし、
麦・萌香家も駆けつけると言うことで、
あかね家も当日の朝、余裕を持って出発〜 

・・・・のはずが、
「東名高速上り、現在 事故で通行止めです」
と、信じられないテレビのニュース・・

とりあえず途中一般道を走って、何とか着いた我が家はまだ良い方で
ぱて家は事故渋滞に巻き込まれ、朝3:00起きで出発なのに到着したのは10:00過ぎ。
本当にご苦労さまでした 

今年の開催場所は、静岡の御前崎マリンパーク
とっても風光明媚なところです



・・・・晴れていれば 


そんななか、
それでもバーミーっ子達は、笑顔で皆んな頑張りましたよ 

JAKEくん、生憎の天気ですけれど
バーミー応援団の皆んなが、今日もちゃんと応援に来ましたからね 


ANNAちゃんも、この日WB(ウィナーズ・ビッチ)で
チャンピオン完成まであともう少し

応援に駆けつけたパパさんママさんの前で、よく頑張りましたね 


んで、
パパさんママさん、それにアイ母さんまで応援に来たシェリーちゃん
いいところを見せなくてはね♡

ということで、
パピー♀のグループ1席


冷たい雨の降るなか頑張ったバーミーっ子達
皆んな本当に偉かったですよ 


そして、
長距離ドライブのうえ、雨の為ほとんど外にも出られなかったのに
健気に車の中で、ず〜とお利口にしていた我が家のあかね。

父にとっては、
あかねが、今日のBIS(ベストinショー)ですよ  (←ばか親)



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/03/02 23:12
コメント:
No title
わーーー!! もうUPされてるぅ! 早いー!

この日はお世話になりました。
JAKEくんもANNAちゃんもシェリーたんも、寒いなか頑張っていましたね♪ かわいかったなぁ。
少しの時間ではあったけど、応援側のコギさん達で遊べた?し。

麦日和も早くUPしたいと思います☆
No title
日曜日は大変お疲れ様でした。

ここ最近、遠征先はいつも大荒れの天気。
今回もまたまた想い出に残るショーでした。

折角アイさんも一緒だったのに、皆と遊べる
状態でなかったのが心残りかな。
これはまた・・・いつかリベンジということで。

ではまた今月末にお会いできるのを楽しみに
しています。
No title
お疲れ様でした。
予想外の事故渋滞、大荒れの天気・・・
去年に引き続き今年も忘れられない中部インターになりました。
パティオはあかねちゃんと遊ぶ気満々だったけどあの天気ではね~(^_^;)
パパさん、カメラは大事にしないとだめですよ~。
 
麦まま。さん

日曜日はお疲れ様でした。
悪天候で大変でしたが、みんな頑張ってましたね。
応援団はほとんど車の中で可哀そうでしたが
あの雨風と足場の悪い中では仕方ないと思います。

ブログUP楽しみにしてますね(^^)
 
アイリスママさん

長距離の移動、そして悪天候のなかお疲れ様でした。

神奈川は雪でインパクト大でしたが
今回も大荒れでしたね。
でもそんな中、シェリーちゃん頑張りましたよね!

アイちゃんもあかねもこの天候では仕方ない・・・
またこの次ね!

我が家も今月末楽しみにしています(^o^)
 
ぱてさん

日曜日はお疲れ様でした。
パティオ家は事故渋滞、大変でしたね。
去年は強風と寒さ、今年はそれに雨が加わって最悪・・・
中部地区の会場、もう少しなんとかならないものかと思います(-_-)

パテちゃん、また今度遊びましょうね^^

管理者のみに表示