雨でも愉快な応援団♪

先日、
御前崎マリンパークで開催された中部インター

審査前のパドックでは、
綺麗にスタンバイして精神統一中(?)のANNAちゃんと、
いつも通りの余裕の表情のJAKEくん
 

ひとりニコニコ笑顔だったのは、パパさんママさんに会えて嬉しいシェリーちゃん
メイたんは換毛期ということで、今回はスタンバイ。
パドックで元気に皆んなの応援をしてましたよ 
 


この日、生憎の空模様だったので
こちらも、残念ながら車の中でスタンバイだったバーミー応援団。

せっかくなので、
ブリード戦の後、駐車場で皆んなでちょっとご挨拶

アイちゃん、久しぶり〜

麦兄ちゃんは、すっかり落ち着いてきましたね 
可愛い妹の萌香ちゃんは・・・・

相変わらず天真爛漫
ビッチャビチャの草のうえでスリスリ〜

一方、事故渋滞に巻き込まれ
東名高速で3時間近くも立ち往生だったパテちゃんは、早速、あかねにご報告。
「もう、大変だったんだから〜」


ただ、ぱてママさん曰く
臨機応変、世渡り上手のパテちゃん。

あかねには、上からの挨拶なのに
アイ女王様には、礼儀正しくご挨拶

う〜〜ん、
パテちゃん、大人になりましたね 


雨の中、ほんの短い時間でしたけど
元気で愉快なバーミー応援団

次回は、青空の下で皆んな一緒に遊べるといいですね


遠くから来られたパパさんママさん
本当にお疲れさまでした。

どうか、くれぐれも風邪など引かれませんように 

JAKEくん、
また、あかねと一緒に応援に行くからね 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/03/05 21:30
コメント:
No title
あ~、萌香のすりすりシーンだぁ。
あんなびしょびしょのところでやらなくても・・・・
お姉さま方は誰一人としてしないのに・・・。
でも私、最近萌香の天真爛漫に馴らされてきて、あまり動じないようになってきました (;^ω^)

ANNAちゃんの意見に激しく賛成です。
人にもワンにも、屋内開催がいいですよねぇ。
次回はいいお天気で、みんな楽しく遊べますように・・・。
 
麦まま。さん

萌香ちゃん、まだ1歳になってないですよね。
女の子は落ち着くのが早いみたいだし
まだまだお子ちゃま、天真爛漫でいいのでは・・・??

中部インターは去年も強風な場所で大変でした。
ショーに出るワンコ達やハンドラーさん
そして応援する側にとっても、屋内がいいと思うのですがねぇ・・・

そうですね、今度はお天気のいいときにお会いしたいですね(^o^)

管理者のみに表示