たまには可愛いワン達と

その昔、
初めて行ったドッグラン

「コーギーちゃんは、大型犬エリアへど〜ぞ〜♪」
と言われたその日から、
自分は大型犬と思っている我が家のあかね

でも、
たまにはアンヨの長さが同じワンコ達と
可愛く遊んでみませんか?


と、言うのも
この日のランの大型犬は・・・・


なぜか、重量級のバーニーばかり 

人懐こい笑顔のバーニーちゃんは大好きではあるけれど、
さすがに、体重差×この頭数では乱入しない方が賢明かと・・ 


先日のカツアゲ以来
仲良くなったミルクちゃんと並んで歩けば、
あかねも可愛く見えたりして 


そうそう
そうやって笑顔で可愛く・・・・


オモチャを横取りするでない! 


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/03/08 14:01
コメント:

管理者のみに表示