春はどこ?

3月8日(土)

啓蟄を過ぎたと言うのに、冬に逆戻り
朝起きると、お庭がうっすら白くなっていた土曜日

それでも、
冷たい風が吹く河川敷のランで
ひたすら元気なコギ娘は、

どうも最近、
ワイマは子分と大きな勘違いをしているようで・・・・ 


あかね、
調子に乗っていますけど
その子はお友達のセドナ兄ちゃんではありませんよ 

「えっ、違ったの?」



木曽三川公園の閉園時間は17時に延長されましたけど、
人間には、ちと辛いこの寒さ。

友達ワンコ達も1頭帰り、2頭去り
16時になるとドッグランは閑散としてきて

あかね、そろそろかえりましょうか?
と、言っていたら・・・・

「あ れいちゃんダ〜


仲良しのサモエドのれいちゃんとミッチーに思いがけず会えたものだから
あかねは嬉しそうに、もうひとはしゃぎ 


ミッチーくんも元気なジャックくんとひとはしゃぎ


寒い中、ランに行こうか迷ったけれど
頑張って行った甲斐がありました

あかね、
久しぶりに仲良しのれいちゃんに会えて良かったですね 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/03/10 20:38
コメント:
No title
久しぶりにあかねちゃんに会えてれいもミッチーも大喜びでしたー♪

木曽三川があんなに寒いと思わずに出かけてしまいました。
ワンコも少なくなってきたのに小さいたまごボールが出てきてビックリしましたよ。
また、ランにはたま~~~に顔を出すと思いますので宜しくお願いしまーす♪

 
れいママさん

あかねもれいちゃんとミッチーに会えて嬉しかったみたいです♪

木曽三川は河川敷なので、風が吹くと寒いですよね。
(いつも留守番の私が言うのも変ですが・・・)
ミッチーがシャンプーだった次の日は、暖かかったようですよ。
あかねも喜ぶので、またランに遊びにきてね~(^^)

管理者のみに表示