楽しい時間

気心の知れた友達と、一緒に仲良く遊ぶひと時は
とても楽しい素敵な時間

それは、人間もワンコも同じなようで・・・・


天気の良かった日曜日。
いつものランで、そんな友達ワンズに囲まれて、
ご機嫌 頂点 マウンテン のあかねです 

なにせ・・・・

 
ラブぱぱさんから「あかねちゃ〜んと可愛がられ、
ノエルぱぱさんからオヤツを貰い、
セドハイぱぱさんから「セドナ捕まえてるから、今度はGETするんだよ
  オモチャを投げてもらったりして

もう嬉しくて楽しくて・・・・


良いお友達に恵まれて
あかねは本当に幸せ者です 



でも、あかね。

そんなところで笑っていると
そのお友達に蹴飛ばされても知らないよ・・・


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/03/14 20:19
コメント:
いつも素敵に!
初コメントです(^^)
いつもセドナ&ハイジを素敵に紹介して頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
きっと、アカネパパさんのおかげで、ガサツなセドナとハイジの好感度も消費税分くらい上げて頂けてると思います(笑)
4月からの3㌫の増税分の好感度も宜しくお願いします(笑)
飼い主共々、ガサツな僕達ですけど、
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
 
セドハイさん

ランではいつも、あかねを可愛がって頂き
ありがとうございます (^^)

ブログでは、勝手な解釈のもと独断と偏見で
写真に適当なセリフをつけて誠に申し訳ありません。
セドナくんとハイジちゃんに謝っといて下さいませ (^^;

ワンワンうるさいコギ娘ですが、
こちらこそ宜しくお願いしま〜す (^^)/
No title
今日ラブぱぱさんから
あかねちゃんのブログの存在をきいて
のぞきに来たら大福ものっていて
嬉しかったです。
(*^_^*)☆
ひそかにあかねちゃんとパパさんには何度も
助けてもらったと思っているので
本当にありがとうございます。
あのおっきなカメラで素敵な写真を撮っていらっしゃるだろうだろうなぁって思っていました。
写真が見れて感激です。
 
大福母さん

見に来て下さってありがとうございます (^^)
大福くんの幸せ一杯の表情があまりに素敵だったので、
思わず載せちゃいました(笑)

いつも元気一杯、力強い大福くん
これからも宜しくお願いしますね v-410


管理者のみに表示