恋の季節は嵐の予感?

3月15日(土)

春を感じる陽射しとなった先週末
ランには、ラブちゃん家の可愛い長男くんも遊びに来てました

ラブぱぱさんのオヤツに群がるコーギーの中で、ただ1頭
大事な弟くんをちゃんと見守るラブちゃんは、本当に優しい姉さん犬 


コギに囲まれた可愛い息子の写真を撮りたかったラブぱぱさんから、
モデル代のオヤツだけ貰い、トンズラこいたどこかのコギ娘とは大違い・・

で、
そのコギ娘は? と、言うと・・・・

愛しのダンテくんを見つけて、のお目目

ただ、この日のダンテくん
ワンワンうるさく追いかけてくるコギ娘より、
ダイナマイト・ボディーのグレート・デーンのミントちゃんと意気投合


時は春、恋の季節と言うけれど
今年のランのあかねの春は、どうも嵐の予感です 

「この浮気もの〜



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/03/19 20:19
コメント:
ファイト(笑)!
 先日はありがとうございました!

 あかねちゃん、息子をかわいがってくれましたよ~。この日はミントちゃんの背にも乗せてもらって上機嫌♪

 やっぱり、彼の身体から姉ちゃん犬のニオイがしてるんでしょうね~。みんなやさしくしてくれてありがたかったです。

 雨降って地固まるだよ、あかねちゃん、ファイト(笑)!
 
ラブパパさん

愛想の無いあかねですみませんv-435
ピー助くんもランが好きになってくれると嬉しいのですが・・

あかね
雨降って地固まれば良いのですけれどね〜
泥沼になりそうな予感が・・・・(爆)

管理者のみに表示