嵐の予感、その後

3月16日(日)

とても気持ちの良い天気となった日曜日
ドッグランは、大勢のワンコと人で満員御礼

そんなランで、人目も犬目もはばからず
前日に引き続き、愛しのダンテくんにピトッと寄添う我が家の娘

見ているこちらが恥ずかしくなるぐらい
嬉しそうな笑顔のあかねです 

そんな横では、
この日初めましての4ヶ月のトイプーのあん子ちゃん


何をしても可愛くて
こちらは、見ているだけで笑顔になってしまいます 



んで、問題なのは・・

やはり、前日に引き続き
若い男(ダンテくん1才)を巡る熟女(ミントちゃん5才×あかね6才)のバトルが
期待された 心配されたのですけれど

あれ?
3頭で、何か楽しげな良い雰囲気ではないですか?

まぁ、あかねにとってミントちゃんは、
彼より古い女友達ですものね 
どうやら、
不思議で微妙な大中小の三角関係が成立したようです

でも、あかね
ダンテくんは、まだ1才のハンサムボーイですからね
この先、
四角、五角関係ぐらいは覚悟しておいた方が良いと思いますよ 



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/03/23 07:38
コメント:

管理者のみに表示