姉さんは大変です

3月22日(土)

この三連休は、お家での〜んびり過ごしたあかね家

なので、
連日のドッグラン通いで、ご機嫌だったあかねです


この日、
めでたく11才の誕生日を迎えた大福くんと
あかねを上回る体力を誇る虎徹くんの
ナイスミドル(?)2頭と一緒に遊んでいると・・


可愛いパピ柴ちゃんが、
挨拶に来てくれました


どこの子? と思っていたら、
あかねの友達、柴犬ルルちゃんの新しい妹ゆずちゃん

「皆んな宜しくネ。 ほら、アナタもちゃんと挨拶なさい」


ただ、妹柴のゆずちゃんは
なかなか活発なお嬢さんのようで・・
「宜しくのカプ〜〜です♪」


あかねにも、文字通りの体当たりでご挨拶 
「あかねオバさ〜ん、ドーーン


思わず、姉柴ルルちゃんのため息が聞こえた気がするのは
気のせいだったのでしょうか? 


なかなか、楽しい子のようです

虎徹くんもあかねも
新しいお友達ができて良かったですね


・・・・ルル姉さんは大変そうですけれど 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/03/25 21:27
コメント:
No title
ランではありがとうございました〜♪
それに、うちのコ達の写真いっぱいで
お腹いっぱいです(*^ー^)
あかねちゃんパパに、「うちのコです」と、
ゆずを紹介した時にビックリされた顔、
今でも覚えてます、いひひ。
ゆずはあかねちゃんパパのこと好きみたいですね♪
幼いながらもあかねちゃんパパの優しさオーラが
わかるのなぁ(^ー^)
体当たりしたのに、あかねちゃん怒らずにありがとうね♪
あかねちゃん、またゆずとボール遊び一緒にしてね~(・∀・)
 
グミさん

いや〜、
まさかルルちゃんに、こんな可愛い妹ができたとは v-405
ビックリです!

姉妹で楽しく(? 少なくとも、ゆずちゃんは・・)遊ぶ姿は
良いですね。

思わず、あかねに
「妹が欲しい?」
って、訊いてしまいましたよ v-410
虎徹の母です
こんにちは、はじめてコメントします。
土曜日は虎徹とたくさん遊んで頂きありがとうございました。

虎徹はホントにパワフルでいつまでもおもちゃで遊んでいられるので助かるのですが、終わる事を知らないので関わった皆さんには迷惑ばかり掛けてしまいます。すみませんm(__)m

でも、あかねちゃんも虎徹に負けず劣らずのパワフルガールですね♪ 感心しちゃいました。(^^)
またお手合わせお願いしますね。
あかねちゃんとのツーショット写真 良いですね♪
お似合いだわ~❤ なんて喜んでいるんですけど…。(親バカ?)

ルルちゃん家のゆずちゃんもパワフルそうなのでもう少し大きくなったら一緒に遊んでくれるかな?
楽しみですね(^^)♪

 
ころすけさん

コメントありがとうございます♪

自称 体育会系のあかねですけれど、
虎徹くんは本当にスゴイですね〜。
さすが、普段から鍛えてるだけあります(^^)

虎徹くんやゆずちゃんに負けないよう、
あかねもガンバル!と申しておりますので
また、一緒に遊んで下さいね〜 v-410


管理者のみに表示