FCIアジア パシフィックセクション ドッグショー

3月29日(土)

先日、東京ビッグサイトで開催された
FCIアジア・パシフィックセクション・ドッグショー


遅ればせながら、
ショーでのバーミーっ子の活躍を、やっとのUPです

まず、
トップバッターは、パピークラスで出場のシェリーちゃん

最近、ラウンドも板についてきたシェリーたん。

次からは、ジュニアクラスですからね
アイリスママを見習って、頑張るのですよ 


そして、本家のジェイク坊ちゃん


見事、BOBをゲット〜

コーギーの出陳頭数が多いアジアインターでBOBを獲得して、
インターナショナル・ビューティ・チャンピオンになるなんて、JAKE坊ちゃん さすがです


コーギー♀では、
この日、チャンピオン完成したANNAちゃん
おめでとう〜


♀チャンピオンクラスでは、
ミースー家のメイちゃん

う〜ん、
この笑顔を見てしまうと、
「(ミーくんを代わりに置いていってもいいから)メイを家に連れ帰りたい」
と言っていた、ミースーパパさんの気持ちも解る気がします 


で、
バーミーっ子の活躍は、まだまだ続く

グループ戦へ勝ち進んだJAKEくん


見事、
Group 1stに輝きました


翌日の審査で、
R.キングをゲットしたJAKEくん
頑張りましたね〜 

んで、
頑張ったご褒美は・・・・


大好きなバーミーママの
笑顔とお膝を独り占め

ニッコニコのJAKEくんでした 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/04/05 16:57
コメント:

管理者のみに表示