バーミー大応援団

3月29日(土)

アジアインターでの楽しみは、
バーミーっ子の活躍と
バーミーママさんやバーミー・ファミリーの皆んなとお会いできること 

応援の合間に、
パピコギのAngeちゃんを抱いて、ごっ機嫌のノアママさん

出番を終えたシェリーちゃんは、
同胎のメロディくんに、「よっ、応援ご苦労さん

「メイ〜! いま応援に行くよ〜」と必死なミーくんスーちゃんの横で、
「どっちが美人〜とミルキーちゃんとあかねのお気楽コンビ
ミルキーちゃんは、あかねの姪ニーナちゃんの娘とは言え、よく似ています 


ブリード戦の後は、
ビッグサイト横の芝生の公園に移動してプチオフ会
ママを独り占めで、ニッコニコのシェリーちゃん

応援を頑張った麦萌香兄妹は、芝生のうえで行き倒れ〜 

もなかちゃん、しらたまくん
また、オフ会で遊ぼうね〜


本来ならば、みんなのお名前をご紹介すべきところですけれど
今回は手抜きして、こちらに丸投げ〜 


また、皆さんと会える日を
あかね家、楽しみにしております。


・・・・で、
ショーで頑張った後、大好きなママさんに会えてはしゃいでいたお嬢様たち
ケージに戻ると、満足したお顔で爆睡しておりました
みんな、お疲れさま〜 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/04/07 20:49
コメント:
No title
先日はありがとうございました♪
やっぱり屋内はいいですねーi-237
お天気もよかったし、みんなで芝生の公園で遊べてよかったi-189
またショーやオフ会でお会いできるのを楽しみにしています♪
No title
お疲れ様でした♪
お天気も最高によくて、皆で遊べて
楽しかったです。
これも遠征の際の楽しみですね。

あかねちゃんとは四国で会えるかな~。
次回は相棒アイさんと一緒に行きたいと
思ってます♡
No title
お疲れさまでしたぁ。
昨年より沢山のバーミーファミリーでしたよね!
はじめましての方にもお会いできて・・・ビッグサイトは、外せない!と改めて思いました。

私、モザイクで美人に見えるわ~。
うちのデッカイのもかわいいけど、パピには敵わない。。。
至福のときでしたぁ。

 
麦まま。さん

アジアインターお疲れ様でした。
中部の時の寒さが身に染みてるだけに
屋内で本当に良かったと思いますよね(^^)
お天気が良くて、麦君はちょっとお疲れのようだったけど・・・(笑)

我が家もまた麦家にお会いできるのを楽しみにしています。
今年のオフ会も、この日のように良いお天気だといいですね。
 
アイリスママさん

先日はお疲れ様でした。
ママさんも中部の天候、そして去年の嵐を経験しているので
この日の良い天気嬉しかったですよね。

シェリーちゃん、ショーの姿はすごく大人に見えるけど
Angeちゃんと遊んでる姿はやっぱり子供で二匹とも可愛かった♪

今度は四国で、アイ女王様と共にママさんと会えるのを
楽しみにしてますよ~(^_^)v
 
しっぽノアさん

先日はお疲れ様でした。
Angeちゃんやメロディーくんなど、新しい子達にも会えて
楽しかったですね。
ジャパンインター(アジアインター)は、コーギーの出陳数が多いし
バーミーママさんも来られるし、オフ会で会えない子達にも会うことがあるし
お店も多い(笑)ので、我が家もなるべく行きたいと思ってます(^o^)

Angeちゃんを見てると自然に顔がなごんできますよね。
「モザイク・・・なくても、ママ美人だよ~」と
ノアくんが言ってました(笑)

管理者のみに表示