あかねの海岸物語

アジアインターでのコーギーの審査開始は朝8:30

さすがに、
夜を徹しての日帰りドライブができるほど、若くはないので 
無理をせず、前日に出発です

新東名高速をひた走り 
浜松S.A、駿河湾沼津S.Aで一休み

久しぶりのお出かけに、駿河湾をバックに満面の笑みのあかねです


厚木I.C.で高速を降り、向かった先は茅ヶ崎海岸

なんと言っても、サザンの聖地ですからね
頭の中で「チャコの海岸物語」〜「潮騒」が、エンドレスで流れるなか
江ノ島をバックに、早速あかねの記念撮影 


途中、事故渋滞があった為
すこし遅めの昼食は、iL CHIANTI BEACHEのテラス席

風が少し強かったのですけれど、
青い空と海を眺めながらのお食事は、なかなか素敵なひと時でした

本来ならば、三浦半島を一巡り
城ヶ島公園などへも行きたかったのですけれど
陽も大分傾いてきたものだから、この日のお宿へ 

お泊まりお出かけ大好きワンコの我が家のコギ娘
この日は、終始ご機嫌でした 

to be continue・・
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/04/09 20:20
コメント:

管理者のみに表示